おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73707
    • 年賀状
      18/12/17 14:52:14

    ここも番組が好きな人、だいたくだけ好きな人、好きなお兄さんお姉さん使ってマンウト取りたい人色々いるね。
    他の掲示板は現役だけみたいに言ってるけど、ここも2ちゃんもだいたく現役時はアンチが現れたらどっか行けとか言ってほぼ現役専用だったんだよ。
    しょうこお姉さんの宝塚の動画貼り付ける人いたけどトピズレとか嫌なら見るなとかここに来るなとか散々言われてたし私もだいたく擁護したよ。今のこのトピの流れならその人も悪くないってことなんだよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ