おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 63054
    • 芸術の秋
      17/11/26 08:09:52

    >>63049私ゆうぞうお兄さん知らないけど、子供が嫌いはオーディション良く受かったね。
    見抜けなかったのかな?
    だけどユーチューブで観たけど私嫌いじゃないな。うん、、!
    ゆうぞうお兄さんもだいすけお兄さんも体格がガッチリしていて頼もしい。よしお兄さん含めお兄さんは頼もしいほうがいい。
    ゆういちろうお兄さんは今のままだとね、体質もあるけど鍛えて筋肉をつけてくれ、、
    そしたら好きになれるかも。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ