おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 60116
    • 春夏冬
      17/09/24 14:03:37

    >>60115
    勝手じゃないよ。ダメなものはダメでしょう。そんなの人の勝手だって言うのは簡単だけど、高額で転売されてるのを買ってしまうことが、結局またチケットを取りにくくしてるし悪循環なんだよ?それが多いからチケットの取り方も変えようとしてるし。おかいつのコンサートでも他のアーティストのライブもスポーツでも共通のルール。
    薬物とかと同じだよ。買う人がいるから売る奴が出てくる。まぁ薬物は飛躍しすぎなんだけど、原理は同じ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ