カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
N2051
05/04/21 16:39:21
出産してからカラオケに行ってないので(汗)教えてほしいのですが、おかいつの歌なんてカラオケやさんにありますか?
16/03/31 21:28:25
あるトピにて、娘と私の気持ちや感情を素直に書きました。チラウラみたいなトピだったから別に本当に返レスとか期待してませんでした。それなのに、何か100レス以上過ぎてるのにわざわざ安価つけてまで私のコメントに何かしら批判的な事を書いてきてます。粘着ですよね…?すっごい困るし迷惑…かな(^_^;)どう思いますか?どういう心理なんですかね…?? (16/03/31 21:06) No.24 投稿者: マンゴー[主] >>18 私はスルーしてましたよ、大人の対応してました。色々反論したかったけど私が反論したとこで、ばかばかしいって感じましたし(笑)ただ、粘着してる人たちって男の子ママなのかなぁ~って思えてきてただ単に女の子がうらやましいだけなのかなとか考えたりもしました。どうなんだろ…。 (16/03/31 21:22)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
16/03/31 22:06:52
>>43811 うっわ…最後の妄想で性別批判しちゃうあたりが流石ママスタ民だなって感じ。 ずっと泣いてたとか大げさだしw情緒不安定なんでしょ可哀想~
16/03/31 22:42:58
>>43811 何故性別批判?変なの。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 クー
N2051
05/04/21 16:39:21
出産してからカラオケに行ってないので(汗)教えてほしいのですが、おかいつの歌なんてカラオケやさんにありますか?
No.43811 ちなみに
16/03/31 21:28:25
あるトピにて、娘と私の気持ちや感情を素直に書きました。チラウラみたいなトピだったから別に本当に返レスとか期待してませんでした。それなのに、何か100レス以上過ぎてるのにわざわざ安価つけてまで私のコメントに何かしら批判的な事を書いてきてます。粘着ですよね…?すっごい困るし迷惑…かな(^_^;)どう思いますか?どういう心理なんですかね…??
(16/03/31 21:06)
No.24
投稿者: マンゴー[主]
>>18 私はスルーしてましたよ、大人の対応してました。色々反論したかったけど私が反論したとこで、ばかばかしいって感じましたし(笑)ただ、粘着してる人たちって男の子ママなのかなぁ~って思えてきてただ単に女の子がうらやましいだけなのかなとか考えたりもしました。どうなんだろ…。
(16/03/31 21:22)
通報
返信コメント
No.43821 マンゴー
16/03/31 22:06:52
>>43811
うっわ…最後の妄想で性別批判しちゃうあたりが流石ママスタ民だなって感じ。
ずっと泣いてたとか大げさだしw情緒不安定なんでしょ可哀想~
No.43832 パパイヤ
16/03/31 22:42:58
>>43811
何故性別批判?変なの。