かつみ・さゆりさんの「ボヨヨンラーメン」、6月30日で閉店へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • 借金事情なんてどうでもいいけど
    • F904i
    • 08/06/23 13:14:05

    こいつらはつまらない。
    ボヨヨーンとネクタイピーンしかやらないし。

    • 0
    • 08/06/23 13:09:17

    確か借金11億円あるんだっけ?

    かつみ最低だ。
    借金まみれのくせに、自分には月7万のサウナ使ってるらしいね…。
     
    実際はサウナ=ソープ…。本場ありだよね。
    食べる物ないさゆりちゃんがマヨネーズ吸ってるときにかつみはいい思いしてるんだね。

    • 1
    • 08/06/23 09:08:24

    子どもいないよ。
    ひどい子宮内膜症で仕事中に出血して倒れたみたい。
    それから出来ない?出来にくい?みたいだし、8年ぐらいレスらしい。

    • 0
    • 268
    • そうそう
    • KDDI-CA35
    • 08/06/23 08:35:17

    勝新は、なんだかんだで玉緒を愛してたよ。

    それを思い知らされた祇園の女(長年の不倫相手)が身を引いたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 267
    • ムチムチ仮面(-.-;)
    • KDDI-CA35
    • 08/06/23 08:16:31

    うん、勝新は何だかんだいって玉緒さんを大事にしてたんじゃない?

    早く別れて一人で頑張って欲しい!

    • 0
    • 266
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA38
    • 08/06/23 07:26:41

    中村玉緒と‥確かに似てるかも‥
    てことは、かつみ亡き後は生き生きできるってことかしら‥


    でも、かつみと勝新太郎を並べるのは、勝新に激しく失礼だ(-"-;)

    • 0
    • 08/06/23 03:43:44

    かつみって性悪が顔に出てる、さゆりちゃん早く別れてほしー

    • 0
    • 264
    • さゆりって
    • SH904i
    • 08/06/23 02:46:07

    中村玉緒に顔似てない?どことなく。
    お嬢様で旦那の借金と女癖の悪さに苦労する相なのかな。

    • 0
    • 263
    • このひとら
    • SO903i
    • 08/06/23 02:27:43

    こどもいるの?

    いないんなら別れたらさゆりも幸せだろうに

    • 0
    • 262
    • アッコは
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/23 00:11:04

    何も知らないみたいだね。真相探ってかつみにキレてほしかったよ。

    • 0
    • 08/06/22 22:50:46

    かつみさゆり昔から嫌いだったけど、このトピ見て見る目変わった。
    かつみ最悪だね。
    まぁさゆりが言う通り、さゆりがいなくなったらかつみは天涯孤独なんだろうな。むしろそうなってくれと思うけど。
    さゆりがいるから今のかつみの姿なんだろうけど、さゆりがいない姿はまた違うのかな。
    結局、お互いがお互いを駄目にしてる夫婦だね。

    • 0
    • 08/06/22 14:36:39

    さゆりさんは苦労体質なんだね。そして男運も無し!
    可哀想な人生…

    • 0
    • 08/06/22 14:29:47

    この前のごきブラで雅が かつみのこと殴ってやりたいとか言ってたよ!さゆりちゃんの笑顔を見てるとよけい腹がたってくるって(かつみのことね)

    • 0
    • 08/06/22 13:58:18

    かつみとトミーズ雅がコンビ組んだら最強。 

    キモい。

    • 0
    • 257
    • それでも
    • N902iS
    • 08/06/22 13:32:09

    さゆりはかつみのことが大好きなんだってさ~ラッキーな男だわ

    • 0
    • 08/06/22 13:26:24

    アッコにおまかせでやってたね。

    • 0
    • 255
    • だんごは
    • KDDI-SN36
    • 08/06/22 02:32:06

    ジャパンの娘と離婚→ジャパン辞める→芸人復帰話があったけど誰かの弟子だったから又かつみと組まされそうに→それが嫌で自分でパソコンソフト関係の会社立ち上げ→今に至るだよ

    • 0
    • 08/06/21 23:43:16

    同じ内容レスにあったよ

    • 0
    • 08/06/21 23:34:29

    かつみって本当色々失敗してるよね。
    綾波レイの人形、百均、カブトムシ、猫、ナマズ…よくテレビでネタにしてるよね。

    • 0
    • 08/06/21 23:33:16

    ドッキリ企画の話のコピペ。

    ドッキリの企画で(さゆりは仕掛け人)嫁(さゆり)のヌード写真集のオファーを金つまれても断りきれるか!?ってやつやってて、さゆりの前では無理ってキレてたのに、さゆりが席外した瞬間あと百万でOKした。
    そのプラス百万はさゆりには内緒で上着の内ポケットに隠してた!
    それを隣の部屋のモニターで見てたさゆりは号泣。

    かつみ最っ低だな。

    • 0
    • 08/06/21 23:21:52

    さゆりちゃんがかつみと出会ったのは、かつみが株で失敗して2億近い借金作った後だよ。
    ちなみにかつみが大儲けしてた時にいい思いしてたフランス人の彼女は、かつみが失敗した途端逃げたらしい。

    • 0
    • 08/06/21 19:46:33

    離婚したの知らなかった!ごめんなさい。

    • 0
    • 08/06/21 19:13:23

    ぷーさんありがとう!見てきます。

    • 0
    • 248
    • 飛〇新地
    • KDDI-MA32
    • 08/06/21 19:10:15

    で見ました。
    本番屋。こいつマジ最低。

    • 0
    • 08/06/21 18:52:31

    だんごは離婚して役員も辞めた。

    • 0
    • 08/06/21 18:43:25

    だんごは離婚してジャパンも辞めたんちゃう?

    • 0
    • 08/06/21 18:38:55

    だんごちゃんは愛想尽かしたってよりジャパンの後を継がないと駄目だからやめた。今はジャパンの役員。

    • 0
    • 08/06/21 16:34:03

    さゆりって子犬みたい。

    • 0
    • 08/06/21 15:48:11

    なんでこんなにレスがついてるのか不思議だったけど読破して納得した

    因みに↓どっきりのトピは少し遡ったらあったよー(かつみ&#x{11:F8EE};さゆりの ってトピタイ)

    あっちのトピでもかつみは嫌われ者で批判レスだらけだった(笑)
    本当に最低な野郎なんだと感じたよ

    • 0
    • 08/06/21 14:44:39

    かつみ最低。
    どっきりのトピはママスタにあるんですか??

    • 0
    • 08/06/21 14:41:17

    だんごちゃんもかつみに愛想をつかしたんだね。

    もう11年前の話だけど、だんごちゃんと神戸でよく会ってた時も、かつみの愚痴をポロッと言ってたわ。
    納得。

    • 0
    • 240
    • や ら な い か ?ウホッ
    • KDDI-HI38
    • 08/06/21 13:57:46

    読破。健気だなぁ…涙でる。こんな屑男には本当にもったいないわ。

    • 0
    • 08/06/21 13:52:07

    セックスしないのは、もう女じゃなく、さゆりちゃんを自分の子供みたいにしか思わないから、できないってテレビでかつみが言ってた。夜はサウナ毎日行くって出ていって、急用があって、さゆりちゃんが電話したら来てないとかで、テレビでこの前連絡が取れないってさゆりちゃんが言ったらまた何か言い訳してたよ(--;)

    • 0
    • 08/06/21 13:43:09

    吉本 やってることが ヤクザまがいじゃん 
    さゆりちゃん 早く目を覚ませばいいのに

    • 0
    • 08/06/21 13:41:59

    さゆりも馬.鹿だって事だな

    • 0
    • 08/06/21 13:34:00

    かつみが大儲けしてた時には さゆりちゃんもいい思いしてたんだろうけど

    • 0
    • 08/06/21 13:21:32

    だけ出演して、稼いじゃったら余計かつみが調子乗りそう
    楽してさゆりから金巻き上げられるからね

    • 0
    • 08/06/21 12:25:05

    最初に大儲けしてたんだね。さゆりちゃん本当に違う人と結婚して幸せになってほしい。

    • 0
    • 08/06/21 12:21:51

    かわいそうに…本当に泣けてくる…かつみはクズだな…でもさゆりは生涯クズ男に尽くしそうだなぁ…

    • 0
    • 08/06/21 11:59:36

    さゆりちゃんが大切に貯金しててもすぐにかつみが勝手に使ってしまうんだよね

    やっと貯まった100万勝手にかつみが引き出して使ったとか引くよ…。

    • 0
    • 08/06/21 11:44:15

    吉本ファイナンス。
    ネタになるからどんどん貸す。
    最終的に借金回収できないってなったら、さゆりちゃんをヌードにしたり、AV出させたりしそうで怖いなぁ。

    • 0
    • 230
    • あーゆう
    • KDDI-PT33
    • 08/06/21 11:38:48

    かつみみたいな楽して儲けたい考えの人は本当に考え方直すの無理だよ。
    さゆりさんが側に居るから余計に危機感無いし。
    先輩とかから言われてもピンとこなくて言い訳ばっかりなんて終わってるよ!

    • 0
    • 229
    • さゆり
    • KDDI-TS3E
    • 08/06/21 11:36:59

    今までボヨヨンしか見たことないしつまんないしキーキーうるさい女だと思ってたけど、ここ見て変わった…。
    かつみを選んで別れないでいるのはさゆりだから可哀相とは思わないけど、もっといい男が世の中にはいることに気付いてほしい。
    幸せになってほしいな。

    • 0
    • 228
    • じゃあさあ
    • N905i
    • 08/06/21 11:29:16

    最近 コンビでもばら売りが増えてるから、さゆりちゃんだけ 出演したらいいのにね

    • 0
    • 08/06/21 11:24:51

    かつみ嫌いな人が増えて 仕事なくなって さゆりちゃんが苦しくなる、みたいな悪循環になりそうね。今も実際同じ様なもんかさゆりちゃんの為に仕事来るんだろうね

    • 0
    • 226
    • 素朴な疑問
    • N905i
    • 08/06/21 11:20:37

    これだけ商売失敗ばっかりしてるのに、誰が出資金だしてるの?もういい加減にしなきゃ ヤバいを通り越してるでしょ?

    • 0
    • 225
    • さゆりちゃんは
    • KDDI-MA32
    • 08/06/21 11:20:05

    可愛いし本当にいい子だねぇ

    かつみより良い男と幸せになってほしい

    • 0
    • 08/06/21 11:18:28

    このトピ見てからかつみ見てるとイライラするな

    ボヨヨン花は吉本からお金出ないから実費って前に言ってたなぁ

    • 0
    • 08/06/21 11:16:53

    今せやねん見てるけど、ココ見てから以前の様な目で見れなくなった

    • 0
    • 222
    • ボヨヨンは
    • SH903i
    • 08/06/21 11:13:57

    手作りで片方二千円じゃなかったかな…大切にヌーブラケースに入れてるって。

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ