どう思いますか?

匿名

とよ

P905i

08/06/11 11:42:58

長いので1レス目に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    P905i

    08/06/11 11:43:24

    旦那の給料は20万なく、私は5~8万の給料です。
    毎月、家賃や光熱費、携帯などの支払い分を貰い食費など雑費は3万貰います。私は子供の保育料、保険、足らなかった分の食費や雑費を払ってる感じで私の給料はほとんど残りません。

    今年3月に旦那のお父さんが亡くなって支払われた保険金90万が入った通帳お母さんから貰いました。今日何気なく初めての通帳記入してみたら残高は10万。驚きました。多い時は1ヵ月に25万も引出し5万単位で引出してあるんです。多少生活費などに使ったとしても使い過ぎだと思います。多分パチンコにも使ってるはず。呆れました。
    毎月渡される食費などの残りが少ないと使いすぎだ!と嫌味を言うくせに。
    他にもお金以外で不満もあるので一気に爆発しました。離婚していいですよね?どう思いますか?

  • No.4

    P905i

    08/06/11 11:50:26

    私には任せられないと前言われました。私自身も頻繁にサイフ調べられたり嫌味言われるのヤダから何も言わなくなったんです。

  • No.5

    P905i

    08/06/11 11:51:49

    旦那にはまだ言ってません。さっき通帳記入してきたので今晩言うつもりです。通帳は家にありカードは旦那がサイフに入れてあります。

  • No.8

    P905i

    08/06/11 11:57:01

    そうですね。まずは話し合いしてみます。亡くなったお父さんの保険金でパチンコやるなんて許せません。

  • No.9

    P905i

    08/06/11 12:00:20

    サイフを勝手に見て使い過ぎとか何に使った?と言われます。以前にこんな事を言われました…「自分の為に働いてる」と。だから旦那となり父となった自覚がないんだと思います。もう私は旦那と一生やっていく自信がありません。

  • 広告
  • No.11

    P905i

    08/06/11 12:06:27

    でき婚で4年になりますがズットこんな感じです。毎月支払いしていくら残るのか私は全く把握してません。たまに一緒に買い物行ったり子供を遊びに連れていくと旦那が払いますが。子供の児童手当なども勝手に使ってるし。残ったお金や引出したお金はパチンコや車のもの等が大半だと思います。

  • No.13

    P905i

    08/06/11 12:10:59

    全くその通りだと思います。それでも話し合いが進まず拒否されたら離婚します。

  • No.16

    P905i

    08/06/11 12:39:19

    また話し合ったらココに来ます。
    どんな言い訳をするのか、ある意味楽しみ。皆様有難うございました。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。