土日に買い物に行く以外外に出してません

  • 乳児・幼児
  • SO903i
  • 08/06/05 15:23:44

田舎で山道急坂、バギー危なくて使えない。抱っこしようにも12キロあるし、まだ歩けない。近くに公園もなけりゃお友達もいない。庭や近所をブラブラしたりはするけど外出は旦那がいる土日だけ。かわいそうかな?いつも子供と二人で遊んでる。支援センターも毎日行けるほど近くないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まだ
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/05 16:02:13

    一歳なりたてならママとのスキンシップがちゃんととれてれば、そんなに気にすることないですよ☆歩けるようになったら少しずつ連れてってあげればいいと思います(*^_^*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA3B
    • 08/06/05 16:01:34

    うちも様々な理由で週末に家族3人で出掛ける以外、庭や家の前で遊ぶだけです。前は主さんと同じように悩んでたけど、こうして子供と2人きりで過ごせるのも今だけなんだと分かってからは悩まなくなりました。子供はおかげで人見知りと場所見知りが激しいけど、もしかしたら治る可能性もあるし、治らなければ治らないで個性だと捉えようと思ってます。あと、お子さんはママと四六時中過ごせて幸せに決まってるから、可哀想だなんて思わないで下さい。

    • 0
    • 08/06/05 15:56:19

    ちなみに今1歳になったばかりです。

    • 0
    • 08/06/05 15:55:16

    ありがとうございます。なんか子供がかわいそうかなと思ってしまって。早く幼稚園に入る歳までなればいいんですが(>_<)子供が歩くようになればまた違いますよね。

    • 0
    • 08/06/05 15:55:06

    庭に出てるなら良いと思う。
    でも、3歳とかならかわいそうかな

    • 0
    • 4
    • 家の
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/05 15:51:05

    庭やベランダでもいいと思います。外の景色見せたりだけでも違うと思います☆

    • 0
    • 3
    • うちも
    • D905i
    • 08/06/05 15:48:25

    急な坂道ばっかりだけど平日もでかけるよ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA39
    • 08/06/05 15:46:25

    仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 年齢に
    • KDDI-SA38
    • 08/06/05 15:28:48

    よるのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ