タバコを吸う方!正直に! へのコメント(No.44

  • No.44 うち

    KDDI-KC36

    08/06/05 14:34:22

    両親たばこすいません。

    義父、実父が吸い、週1日どちらかに会います。

    どちらの父も子の前では煙草を吸いませんが、子供の尿からはニコチンが検出されました。

    子供が喘息で国立保健センターみたいなとこのアンケートに協力してて、検査の機会があり、わかりました。
    小児科医にもニコチンは皮膚からも吸収されるし、目の前で吸わなくても吸った後の肺からの息などにも含まれてたりするから、子供からもニコチンは検出されるらしいよ。

    目の前ですってたら子供はニコチン凄く吸収してるね。

    子供を自らが汚染させてるの、言いふらしてどこまでも最悪な親だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。