チラ裏in小学生カテ へのコメント(No.78160

  • No.78143 馬の耳に念仏

    25/05/19 09:27:38

    小学校の旗当番で指定の場所まで自転車で行ったら教頭がいて、児童を止めて「どうぞ~」って通してくれようとしてたんだけど、手前で降りて自転車停めて「旗当番の保護者です」って伝えたら、「あっ、そうですか、ご苦労様です」って気まずい空気流れたわ。
    43歳だけど小学生の母親に見えなかったのかな。仕事遅れまいと全力で移動したのに、旗当番行かなくて良かったかも。なんかモヤモヤしてるわ。

  • No.78160 何事も時間が解決する

    25/05/22 14:44:20

    >>78143
    旗当番じゃない人が通る可能性の方が高いからその対応だっただけだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。