チラ裏in小学生カテ へのコメント(No.77806

  • No.77806 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/03/12 02:52:05

    小1の男の子。
    今日、夕飯あまり進まなくて様子もいつもと違って気にしてたら息子が「学校では元気でご飯も食べたんだけど、家に来るとなんか、、」って言っててその時点で家の空気が悪いのかとドキッとしてしまって。
    先週末夫婦ケンカしてるところ見せてしまって、夫婦仲あまりよくないから感じ取ったのかなと。そしたら寝る時に38度の高熱。
    今は旦那と普通に話してたつもりだけど、私に気持ちがないの気づいてしまったのかな。
    息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになった、、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。