チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75935
    • 匿名
      24/05/13 13:57:43

    クレーンゲームやゲームセンターなどで、大体どれくらい使いますか?
    うちは月3回くらい、大体1000円を旦那が渡してます。
    1つも取れない時は旦那があと200~300円渡してたりします。
    たまに自分の財布からも出しています。
    何も取れずに終わると、わかりやすく機嫌が悪くなり注意するとさらにふてくされます。
    そのお金でちゃんと必要なものを買ってあげるとか本代にするといいかも?と思いますが、とにかく物欲があるタイプだけど飽きっぽいので解決策がありません。
    たまになら許せるし、取れなかったね―残念!くらいで終わればいいんですけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ