チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75698
    • むつごろう鍋
      24/04/19 15:45:20

    4年生
    約束すっぽかされて泣いて帰ってきた。相手の親の番号知ってたけどあえて連絡とかは取らなかった。4年生だからそこまでやらんでもってのもあるし。
    それに、約束守らないやつ、いい加減なやつ、世の中には沢山いる。晴れの日ばかりじゃない。
    こういうすっぽかし馬鹿と小学生のうちにやりとりして、許すか、許さないか、距離置くかどうか本人に選択肢を考えさせるいい機会だと思う。
    相手の馬鹿ガキには心底ムカつくけどね。
    そのうち信頼なくして泣いとけ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ