チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62240
    • 明治
      19/07/10 17:46:11

    子供が体調崩して数日休んだんだけど、今日担任(20代男)が生徒数人引き連れていきなり来たからビックリした。「すみません子供は今休んでます」って言ったら「会えます?」って。仕方なく急いで起こして連れて行ったら「どこどこが悪い時は○○食べれば元気になるよー」ってちょっと無神経だよね?(泣)休んだ時は近所の子が郵便受けに連絡帳や手紙入れてくれてたから、まさか担任が来るなんて思わないじゃん(泣)しかも昨日は朝出した連絡帳が郵便受けに届かなかったし、担任からの電話も無し。今日は油断してた自分も悪いけどちょっとモヤモヤ。さっき違うトピにも書いたけどまた書いてしまったm(__)m

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ