チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62200
    • 正嘉
      19/07/05 12:12:08

    >>62191
    話を改変、車の物損事故の相手がそうだったなぁ…。
    駐車場に駐めてた私の車の側面中央をバンパーで凹ましておいて
    私の車が真横に走ってきたとかw まあ、そんな感じだよね。

    >>62195
    うちの子もいじめっ子集団がハブったり、吐く真似をするから
    GWに仲良しの友達と映画を観に行ったりしてたんだけど
    自分達以外の子と楽しく過ごすのもむかつくみたいなのよね…。
    ○○ちゃんと仲良いから嫌いって言われたらしいけど
    仲よくするどころか、そんな面倒な子と関わらせたくないよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ