チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62195
    • 永承
      19/07/05 08:02:44

    >>62183
    うちの場合子供に言い訳されてうまくまるめこまれた。
    相手の親の言い訳は、
    うちの子も他の子に虐められてたってさ。○○ちゃん(娘)と実は仲良くしたかったらしい
    だって。
    はあ?だったらうちのこ虐めても言い訳?
    仲良くしたいから虐めるとかわけわかんないし。
    いじめっこの親も虐められたことないからわからないんだよね。
    一時期おさまってた無視や友達から離す行為がまたはじまったから2者面談が夏休みにあるから先生にも知っていてほしいから話すつもりでいる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ