チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62178
    • 嘉吉
      19/07/04 03:10:46

    >>62174
    ハブられる方がまだいいかも
    このタオル誰の?っていじめっ子が聞いてきて
    うちの子が私のって答えた途端
    ウェー!って嘔吐する真似されたり
    近寄ると汚ね!と言って逃げられたりって感じ
    担任の先生は、うちの子に不愉快になるような言動は見られないから一方的にやられてるって
    仰ってたけど、注意されると逆ギレするし…。
    他のママ達もあの子達はもうね、あちこちで問題起こしてんのよって言ってたけど、同じ中学に行かせるの嫌だよね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ