チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 57884
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/27 08:39:16

    >>57882
    うちの子もフォートナイトを皆やってるからやりたいと言われて、まず私が最初にやってみた。あれ残酷だよ。
    斧や銃で弱らせて、倒れこみ張って歩いてるところを最後とどめをさす。
    子供にこういうゲームなんだと説明した上で、親がいる前でやらせた。一度やったっきりやらなくなったよ。
    たかがゲームなんだけど、人対人で殺しあうのはどうかなと思う。
    それならスプラも同じだという人がいるけど、またちょっと違うよね。
    血なんて出ないし、インクだし。
    荒野行動もしてる子いるけど、我が子には絶対にさせない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ