チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56888
    • インコ
      18/04/17 10:21:48

    虚言癖なのか夢で見たことを現実だと思い込んでるのか知らないけど
    有り得ない出来事(下ネタ)をしつこくまわりに言う女の子がいて、息子が参ってる。

    女子トイレで下半身を出してAちゃんにこすりつけてた!だの、Bちゃんとゲームセンターで抱き合ってキスしてた!だの。
    息子は勿論、AちゃんとBちゃんも否定しているのに、
    本当に見たから嘘じゃない!コイツ(息子)は変態なんだよ!
    って。それを聞いた他の男子が面白がって
    息子に変態変態としつこく言う。
    先生が男子を叱る、虚言癖女子は放置。

    どうしたもんかね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ