チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56815
    • 56797
      18/04/13 08:42:37

    長すぎてうんざりさせてしまったかたがた、申し訳ありませんでした…思いが溢れすぎてしまった汗
    今日も同じことされた…子供ももう何も言わないけど寂しそうにしてた。
    ほとんど面識もないのにいきなり「うちの子も一緒に連れてってください」じゃ非常識すぎてイタイし(我が子によく知りもしない家の子供の責任持たされても困るよね)、かと言って親がずっと付いてってもなあ。
    幼稚園の時は誰とでも仲良しだった子供がシュンとしてるの見てるの辛いよー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ