チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54479
    • かぼちゃプリン
      17/10/19 16:22:12

    あの子まだ、あんなことしてるのね。ここまでくると 、あれはいじめだし、今回は相手の子の親に話が伝わるだろう。
    うちの子の時は低学年であれから違うクラスになり、先生も気をきかして今までクラス離れてて良かったんだが、今年度同じクラスに。4月当初も、なんか他の子にやってたと聞いたから、 違うクラスの間もずっとやってたんだろう。

    うちの時は、謝罪なしだったけど、今回はさすがに...。親がPTAやったから、先生が親に注意出来ないとかじゃなきゃいいけどな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ