チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53606
    • 冷麦に一本だけピンク
      17/08/12 13:11:46

    最近、話が通じなくて困る。反抗期で仕方ないんだろうけど「さっきした話」を覚えていない。ふまえることが出来ないってどうなのよ

    元々、今日は映画のチケットを買いに行くって言ってたじゃん。宿題終わったら好きなところ連れて行ってあげると言ったよ?だから先に映画のチケット買いに行くよと言ったら「はぁ?好きなところ連れてってくれるんじゃないの?」と不機嫌。なんでよ?お前も見に行くんだろうが!!連れて行かないとは言ってねーだろうよ!!ふてくされてテレビ見出したしどーすんの?こっちから声はかけてやらん!!時間ばかりが過ぎていくわ、あーぁ、今日も時間を無駄にして終わるわ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ