不妊治療をはじめてから へのコメント(No.1

  • No.1

    SH904i

    08/05/31 13:32:34

    高温期にはいり37度ぐらいでしたが月曜日に36度79と下がったかと思うと生理の終わりの様な出血が火曜日にもあり水曜日に36度64に下がり生理がきました。
    が、木曜日にはまた37度78にあがり本日まで同じ様な感じです。
    金曜日にクロミッドをもらいに病院に行きましたが先生もなぜ体温が高いのだろうという感じです。
    生理もいつもと違いお腹が痛く、量も多く塊が小さいのから大きいのまでたくさん出ます。
    初めての不妊治療から生理になってこの様な症状だった方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。
    長文すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。