雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/09 16:43:34

    >>19730
    雑誌って見るところが沢山あるんだよ。
    300円の雑貨ではなくて雑誌を買ってるの。
    あんたかなりバカな事言ってるね。

    • 6
    • 24/03/09 14:39:36

    似た商品で、100均の300円500円700円とかは躊躇するくせ、雑誌には1000円が安く感じて買う人いるじゃん、バカなのかなと思う

    • 0
    • 24/03/08 12:00:07

    クックパッドのスヌーピーのバッグ
    エコバッグみたいだけど、防災グッズいれました。
    結構しっかりしてた。

    • 6
    • 24/03/08 11:33:29

    MonoMax買いました

    • 3
    • 24/02/10 10:38:14

    >>19721
    アイロンでましになったよ
    これふわふわですごく癒される~ちょうど抱っこできる大きさだし。買ってよかった。
    パンって見た目からも癒されるんだな。


    って書いてたら、またかまってちゃんのあいつが文句言いに来るかな(笑)みんなにスルーされてるのに

    • 11
    • 24/02/08 18:33:59

    長めブラシ入らないって。全然ダメじゃんねwwwそれで人気なの?すごいわ

    • 0
    • 19725

    ぴよぴよ

    • 19724
    • お菓子がクッションになったよ
    • 24/02/02 19:17:34

    >>19721こんなものに釣られるカモがいるおかげで経済回ってる、ありがたい

    • 0
    • 24/02/02 19:16:43

    >>19722付録ってそんな程度の物じゃん。今更?初めて付録買った?(笑)

    • 0
    • 24/02/02 19:12:25

    折りジワが取れないな
    予約して忘れた頃に届いた

    • 0
    • 24/02/01 19:02:39

    折りジワが取れないな
    予約して忘れた頃に届いた

    • 1
    • 24/01/26 15:27:07

    ゼクシィのミッフィーポーチ買おうかな

    • 1
    • 24/01/25 12:32:07

    >>19718プチハッピーじゃん

    • 2
    • 24/01/25 00:36:50

    >>19716
    10件目にしてありました!!

    • 4
    • 24/01/24 23:43:24

    >>19713
    バックナンバーいけるっしょ。
    本屋で聞いてみて。

    • 1
    • 24/01/24 16:37:59

    >>19715開き直るしかなくね?雑誌の付録なんて所詮○○だよー みたいな(笑)

    • 0
    • 24/01/24 16:23:12

    >>19714メルカリやってないんだけどそのためだけにメルカリかぁ。コンビニも全滅…人気の付録だったのかな

    • 0
    • 24/01/24 15:46:40

    >>19713メルカリで買えば?

    • 0
    • 24/01/24 09:55:53

    12月7日発売のインレッドどこにも売ってない…付録のトートバッグ欲しくなったけど遅かった。発売期間とか決まってたのかな?

    • 0
    • 23/12/14 14:33:44

    >>19710
    お金がない僻みなんだね。可哀想。

    • 8
    • 23/12/14 14:31:47

    >>19708
    どしたの?イライラしてて?心まで貧しくなるな!ほら!妬まない!

    • 7
    • 23/12/14 14:15:30

    >>19709そうだよねーくだらないグッズに金使うパー子がいなくなったら日本終わるわ。あなたも老後泣かないように金の使いどころしっかり考えた方がいいよーん(笑)

    • 0
    • 23/12/14 14:12:35

    >>19708
    人の趣味にケチつける君も随分精神未熟だねw
    しかも古い感覚もお持ちのようだ
    アップデートしようよ、おばさん

    • 3
    • 23/12/14 14:05:01

    ↓おこちゃまだねー(笑)菓子が大きいクッションになったぐらいで興奮して 経済回しありがとう

    • 0
    • 19707

    ぴよぴよ

    • 23/12/12 09:09:18

    チーズ蒸しパンの買っちゃった。小さいけど見たら癒されるから、よし。

    • 14
    • 23/12/06 11:30:10

    巻くだけ腹筋EMSベルトを買うのはアホ。「は?何言ってんの?」って言うアホは武井壮のYouTube見な

    • 0
    • 23/11/30 23:38:47

    >>19703
    いつも同じような文句書き込んでる人だよね
    文句ばっかりなのにムック本までチェックしまくってケチつけてる人

    • 12
    • 23/11/30 23:19:23

    >>19702
    あなたもスルーしましょ。
    この人は絡まれ待ちなんですから放置して下さい。

    • 10
    • 23/11/30 20:43:05

    >>19700
    そういうことじゃなく、遊び心じゃん。
    わかる人だけわかればいい。
    わからん人はスルーしたらいいだけ。

    • 11
    • 19701
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/29 20:23:07

    オトナミューズの多機能スクエアポーチが使いやすそうで良いな!
    もう買えないかなー明日大きめの本屋さん寄ってみよ

    • 4
    • 19700
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 21:40:11

    ハーゲンダッツコスメセットブックとかの菓子コラボ くっだらねー。あの人なんとかコラボメイクしてるーなんてわかるわけねーし、ジロジロと他人のメイクみて感動する変わり者なんていねんだからよ(笑)

    • 0
    • 23/11/25 06:57:15

    はり

    • 1
    • 23/11/24 06:28:07

    今月、ゼクシィ買った人いますか?
    ジルの付録はどうでしたか?

    • 1
    • 23/11/18 19:22:34

    >>19692
    あんたのコメントがくだらん

    • 4
    • 23/11/17 17:43:11

    伊勢のご神木ブレスレットで幸せになれるなら皆買ってるわ 冝保愛子さんでも買わないはず

    • 2
    • 19695
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 20:00:05

    >>19691
    リラックマが好きじゃない

    • 2
    • 23/11/10 19:52:08

    >>19691
    ありがとう。もう出たの?
    これは買いたい。

    • 1
    • 23/11/10 19:38:34

    >>19688
    これまた予約始まってるね
    思わずポチってしまったわ…

    • 3
    • 19692

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 08:57:54

    素敵な奥さんの年始特大号
    リラックマのスケジュール帳とすみっコぐらしのカレンダー、なんだね

    リラックマの保冷バックがエコバッグ形?になってるの珍しいし欲しいけど、うちの娘すみっコぐらしあんまり好きじゃないんだよな

    毎年家計簿つけてる方は多いんだろうけどね

    豪華5点付録で1,980円は安いねー

    • 2
    • 23/11/08 08:41:57

    >>19687これは欲しいなー。買えるかな

    • 2
    • 23/11/08 02:39:43

    >>19688
    おいしそう。質感がよさげ。

    • 5
    • 23/11/07 18:09:16

    >>19687
    ほしいなー
    これどうやって店頭で売るんだろ
    圧縮するのかな?

    発売は12月なのに、宝島社のネットショップではもう売り切れってなってる。予約が終了ってことかな…

    • 8
    • 23/11/06 16:48:40

    >>19686可愛いね、こういうの弱いんだよな。これのガチャガチャも可愛かった。

    • 17
    • 23/11/06 15:48:05

    北海道チーズ蒸しパンのクッションほしい
    でも息子に取られて終わりだろうなぁ

    • 5
    • 23/10/31 08:58:58

    >>19683

    自分も買い物ついでに探したけど見つからなくてネットで買ったよ。
    でも受け取りを近所のセブンにして取りに行った時見たら一冊だけどまだ残ってた。
    探せばまだあるかもね。
    ただ出来れば日曜始まりがよかった。

    • 2
    • 23/10/29 14:40:31

    付録とはちょっとずれるんだけど、11月1日に文庫本かったら、牛乳石鹸のデザインのブックカバーつけてくれるらしいよん。数量限定。
    配布本屋は限られてるのでお調べください…

    • 16
    • 19683
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/28 17:34:47

    GLOWの増刊号買った人いる?
    フェイラーの手帳が付録のやつ。
    近所のセブンイレブン何件か回ったけどどこにもなかった。
    毎年手帳って途中で使わなくなっちゃうから無きゃ無いでいいんだけど手に入らないと思うと気になる。
    ネットで注文しちゃおうかな。

    • 6
    • 19682
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 05:25:09

    >>19681
    私もコンビニでゼクシィ買ったことあるよ。
    付録目的で買ってるであることは店員さんも分かってる、と思ってる。

    • 11
1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ