雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 23:43:08

    >>18429
    欲しくて3カ所TSUTAYA行ったけどなかった(T ^ T)

    • 3
    • 20/08/14 13:55:48

    >>18428 >>18427さんではないけど、私も今日買いました。
    安いから、丈夫かどうかは使ってみないと判らないけど…
    最近よく見掛ける 軽くてコンパクトな傘、あれよりかは重みもあって、持ち手も小さいながらしっかりしてる。

    • 1
    • 20/08/15 19:02:59

    >>18442
    感想ありがとうございます
    私も買ってみます

    • 0
    • 20/08/18 10:07:00

    スヌーピー好きだから、リンネル買う予定
    どっちも欲しいけど
    エコバッグにしようかな?!
    ポーチセットも欲しい

    付録好きなのでポーチもエコバッグも沢山持ってるし
    必要ないけど欲しい笑
    私の細やかな贅沢

    • 6
    • 20/08/18 13:24:33

    >>18444私もスヌーピー好き!どっちも買っちゃえ!

    • 3
    • 20/08/18 20:41:00

    >>18445
    私もスヌーピーだけは譲れない 笑笑
    から、メルカリで付録だけ買うよー!
    買っちゃえ、買っちゃえ!

    • 3
    • 20/08/18 21:56:49

    >>18446
    因みに年甲斐もなく、これも狙ってるよ
    笑笑

    • 6
    • 20/08/19 10:40:05

    >>18445
    背中押してくれてありがとう^_^
    本屋もセブンも行く

    • 1
    • 20/08/20 12:16:52

    セブンでリンネル買ってきた。スヌーピーのエコバッグ!隣にGLOWがあって、こちらはスヌーピーのステンレスボトルだった。迷ったけどやめた。
    久しぶりにリンネル買ったけど、雑誌が薄くてびっくり。持ち帰るのには楽だけど。

    • 2
    • 20/08/20 12:45:35

    >>18449
    午前中に3軒回ったけど無かった。通常の方はあったけど。
    エコバッグ欲しかったな。

    • 1
    • 20/08/20 12:47:03

    ゼクシィでディズニーグッズつくと夫婦で買いに行っちゃう。一冊ずつ笑
    冠婚葬祭マナーとか載ってるから今更ながらためになる。

    • 3
    • 20/08/20 19:36:19

    スヌーピーエコバッグセブンネットにあるよ

    • 0
    • 20/08/20 23:00:37

    >>18450
    私も三軒回り、通常も無かった
    無いと思うと余計欲しい

    • 0
    • 18454

    ぴよぴよ

    • 20/08/20 23:03:14

    美人百花も付録がエコバッグだからか完売らしい…私は買えたけど。

    • 1
    • 20/08/21 11:00:55

    この奇跡のヘアブラシ!

    表紙も昭和感満載で垢抜けない感じなんだけど、ブラシは最高だったよ。

    https://sspanel.biz/kiseki-no-hairbrush

    • 0
    • 20/08/21 11:02:52

    URL貼る人怖い

    • 6
    • 20/08/21 11:03:24

    >>18456
    使ってる人の写真みたらそんなほしく無くなった

    • 1
    • 20/08/21 13:34:27

    スプリング買った方いますか?接触冷感マスクが付録なんだけど...

    • 1
    • 20/08/21 15:07:15

    気になるムック本あってツタヤ行って見本見てきたら微妙だからやめた。見本みてから買う方がやっぱりいいな。
    雑誌付録の見本もたくさんあった。

    • 5
    • 20/08/21 15:09:04

    >>18455
    昨日行った本屋だけだと思ってた笑
    トッカ?ってブランドそんなぬ人気なんだね

    • 2
    • 20/08/21 15:10:44

    紀伊國屋の保冷バッグ目当てに素敵なあの人というマダム雑誌を買いましたのよ。岩城滉一の奥さまが表紙でしたのよ。
    来月の付録も花柄のスマホポーチで私好み。2カ月連続で買ってしまうかも(笑)

    • 2
    • 20/08/21 18:08:29

    >>18459
    午前中から本屋回ったけどどこにも無かったよ。セブン限定のタオルの方はどこのセブンでも余ってたけど。

    昨日のスヌーピーに続いてメルカリに沢山出てた。

    マスク欲しかったな。

    • 2
    • 18464
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/21 19:49:27

    >>18461
    そこまで有名なブランドか?って私も思ったけどね…
    私は雑誌自体が好きだったから付録はどうでもよかった笑

    • 1
    • 20/08/22 06:22:49

    >>18459
    可愛いよ~私は買って良かったよ。
    雑誌自体は薄くて見る所があまり無いけど…
    マスク目当てで買ったよ~

    • 2
    • 20/08/22 20:12:36

    ムーミンのマスク買えた人、羨ましいぃ!コンビニも本屋も何処にも無い!!(T0T)

    • 3
    • 20/08/22 20:46:46

    >>18466Amazonや楽天ブックスは?

    • 0
    • 20/08/22 22:43:14

    >>18467
    無かったです。既に高額で転売もされてるようでガッカリです…

    • 0
    • 20/08/23 07:51:23

    >>18468いくらくらいで転売されてるのですか?転売って雑誌も一緒に?それとも付録のマスクだけ?
    私、コンビニで買ったんだけど、転売とか聞くとマスクつけづらい...

    • 0
    • 20/08/23 09:58:57

    >>18468もう無いのか~。残念だね…
    私はゼクシィのジルのショルダーとポーチセットをAmazonで買ったよ(笑)

    • 1
    • 20/08/23 12:52:26

    >>18469
    マスクつけて下さい~、せっかくゲット出来たのに勿体ないですよ!

    >>18470
    そのAmazonで雑誌ごと5千円以上で売ってました(>_<)

    • 2
    • 20/08/23 17:24:57

    >>18469ありがとうございます。
    つけてみますね。

    • 1
    • 20/08/24 13:21:16

    スヌーピーのエコバッグ売ってない!

    • 5
    • 20/08/25 12:29:47

    読みたい記事があったのに購入出来ず
    図書館に行ったら 取り扱いしていなかった
    雑誌の付録 そんなにいいのかな
    付録で売れ行きだいぶ違う って本屋さん言ってた

    • 2
    • 20/08/25 13:38:38

    発売日に朝からあちこち汗だくで買いに回って無かったスプリングが最寄りの本屋に2冊あった。発売日には無かったのに。

    可愛かったけど、思ってたより小さかった。

    • 1
    • 20/08/26 08:46:37

    スヌーピーの欲しかったけど、高額転売ヤーから
    買いたくないし
    楽天に可愛いスヌーピーエコバッグ沢山売ってたから
    買った
    発売日当日でも、売り切れは悲しすぎる

    • 6
    • 20/08/27 00:18:55

    ゼクシィ11月号がもう予約出来なくなってる
    Amazonも楽天もセブンネットも
    転売ヤーの買い占めかな

    • 4
    • 20/08/27 00:23:48

    >>18477
    Amazon今みたけど在庫あるけど

    • 0
    • 20/08/27 00:29:06

    ムーミンマスクが欲しい

    • 1
    • 20/08/27 00:37:27

    >>18478
    本当ー?11月号だよ

    私見た時首都圏も地方も在庫切れってなってたけどな

    • 6
    • 20/08/28 08:33:05

    グロー
    FAUCHON カフェエプロン1350円
    小顔ヘア3点セット(セブン限定)1440円

    自粛生活が基本の今、何を売ったら良いか分からない感がすごいな。

    付録つけないと雑誌は売れないし、辛いところだね。

    • 3
    • 20/08/28 09:29:21

    >>18478
    こんな値段ならあるけど、ありえないでしょ?

    • 0
    • 20/08/28 10:32:44

    >>18482
    300円のものがひどいね。

    • 5
    • 20/08/28 10:35:18

    最近の雑誌の付録って人気なんだね

    • 8
    • 20/08/28 11:32:05

    >>18482
    楽天で正規買った方がいいね
    こんな値段で買う意味ないよ
    縫製とかも悪そう

    • 5
    • 20/08/28 11:35:10

    ゼクシィって300円位の雑誌なのに付録を付けられるってことは、原価すごいよね。
    ディズニーやスヌーピーとコラボも多いのに。

    • 8
    • 20/08/28 11:41:50

    >>18474
    これは使えそうな付録は欲しいのはわかるけど、付録、付録、付録!てなんでもかんでも
    雑誌購入してる人はその物を使いこなせてるのか不思議

    • 4
    • 20/08/28 11:42:17

    >>18486
    ウェディング会社から広告料たっぷり取ってるからね(笑)

    • 9
    • 20/08/28 11:45:55

    DEAN & DELUCAのエコバッグ持ってる人見ると、必死になって手に入れたんだwって思っちゃう

    • 18
    • 20/08/28 20:29:06

    セブン限定だけど、OTONAMUSEでバンヤードストームのコインケースとミニ財布が気になるなー。

    • 10
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ