雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 23:43:08

    >>18429
    欲しくて3カ所TSUTAYA行ったけどなかった(T ^ T)

    • 3
    • 20/08/11 23:33:41

    LAWSONのお財布ポンタカードが17日までで、残高使い切りたくて黒買ったんだけど、買った人いる?
    オリーブの方が人気みたいで、そっちも買おうか迷ったんだけど実物の方が色薄くて、2個もいらないかな?

    • 0
    • 18439
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 22:35:44

    >>18430
    出てる書店今は多いよ。

    • 2
    • 20/08/11 19:21:21

    >>18429私も買った!
    大きさもちょうどいい

    • 1
    • 20/08/11 15:25:08

    >>18433
    可愛いけど、安っぽい
    300均一でありがち

    • 3
    • 18436

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 15:21:54

    >>18434
    ね。可愛いよね。
    ジェラピケらしいけどただ価格が1,290円…。
    エコバッグに1,290円かぁ…ってちょっと悩む笑

    • 0
    • 20/08/11 15:18:30

    >>18433 これ可愛いね

    • 1
    • 20/08/11 15:17:25

    • 0
    • 20/08/11 15:17:11

    sweetの付録可愛い①

    • 1
    • 20/08/11 15:08:04

    >>18430うちの近所のツタヤはムックの見本も一部だけど出てるよ。店によるのでは?

    • 13
    • 20/08/11 14:34:20

    >>18424
    ムックの見本なんか出すわけないじゃん

    • 0
    • 20/08/11 12:43:47

    美人百花のエコバッグが欲しくて朝コンビニ2件行って無かったから諦めたのに、さっきスーパー買い物行ったらレジ横に一冊あって不意打ちでゲット。
    サイズはスーパーでがっつり買い物用っていうより、コンビニとかドラッグストアでちょこっと買うとき用にぴったりなサイズ。
    生地が結構しっかりしてるし、何より可愛い。買えて良かった♪

    • 4
    • 20/08/07 12:23:56

    >>18427
    どうですか?!
    折り畳みってちょっとの風でもひっくり返りそうに
    ならない?!

    • 2
    • 20/08/07 09:19:03

    ZUCCaの日傘買ったよ。

    • 2
    • 20/08/06 23:13:38

    >>18425
    可愛いし使い勝手抜群!
    雑誌の中身は全然つまんなかったけど。
    さら~っと目を通して終わり。

    • 2
    • 20/07/31 14:00:39

    スヌーピーのティッシュBOXカバー可愛かった!

    • 3
    • 20/07/30 14:58:42

    ジャーナルスタンダードのムック気になるけど3000円近いから失敗したらって気軽に買えない。見本あるといいのに本屋これだけなかった。

    • 2
    • 20/07/30 00:57:33

    昨日本屋に行き付録のサンプルが沢山あった
    リンネのバッグはお買い得。作りがしっかりしてたよ!可愛いし

    • 1
    • 20/07/29 21:39:44

    スヌーピーのティッシュケース買おうかな

    • 0
    • 20/07/29 06:51:25

    >>18418
    接触冷感の布マスク、普通に買っても同じくらいするから、雑誌読まなくても付録目当てでいいんじゃないかな

    • 11
    • 20/07/26 13:42:21

    >>18418
    私はリラックマのステンレスボトル欲しさに8月号
    買ったよ
    付録欲しさだけで、毎回買うから気にしない笑
    チラッと見るだけ

    • 2
    • 18419

    ぴよぴよ

    • 20/07/26 10:42:24

    スプリング10月号のムーミンマスク可愛いけど、雑誌は確実に読まないから悩む

    • 7
    • 20/07/24 23:40:48

    >>18416
    ピンクだけミッキーなんだよね!
    欲しかったけど売り切れてたぁ。

    • 0
    • 20/07/24 16:25:48

    これ、中々良いよ。ファミマカフェ専用ってなってるけど、ローソンのカップも入ったよー。
    レビュー見てたらセブンカフェも入るみたい。

    https://tkj.jp/book/?cd=TD007124&p_bm=.....

    • 3
    • 20/07/24 15:47:01

    spring 9月号 買ってきた。ラスト一冊だった。
    久々に買ったけど、雑誌のページ数 減ったね。

    付録の「Rey BEAMS 巾着ショルダーバッグ 」 良かったよ♪

    • 1
    • 20/07/22 21:54:15

    >>18373
    可愛いけど、あのしまパトブロガーが絶対に買いそうだから諦めた

    • 3
    • 20/07/17 12:55:55

    >>18405買って使っているけど使いやすいです。
    紐を引っ張ればすぐに肩に掛けられるから楽。
    エコバッグも小さめだけどちょこっと買った物を入れられて使い勝手良いです。

    • 2
    • 20/07/14 12:38:02

    今日発売のベイプキッズのムック本買った方いますか?ジャンピングボール可愛いから子供に買ってみようかな…

    • 1
    • 20/07/14 07:30:39

    >>18349
    私は予約してたから買えたけど、買えなくても良かったかなぁと思う。
    2つ予約してたけど、直前に1つキャンセルしてて良かった。

    巾着式なのが何気に面倒なんだよね。
    ファスナーだったら完璧だったんだけど。

    • 4
    • 20/07/13 13:06:57

    >>18405
    食品をガッツリ買い出ししました。
    高さが足りないとは、特に思わなかった。
    コロナで、お店のカゴにセット出来ないからかもしれないけど。
    重さに耐えられるし、肩掛け出来るし、男女問わず持てる柄で、グッジョブ!
    付録にしては上等。私の年齢に合うからか、雑誌も良かった。

    • 1
    • 20/07/12 06:38:14

    >>18405レジカゴバッグ高さがないから使いにくい。

    • 4
    • 20/07/11 21:03:59

    ファミマ限定みたいなんだけど、ATOMOS?だかってガッツリロゴが入っているサンダルが売っていたんだけど…人気のブランドなのかな?

    • 1
    • 20/07/08 23:56:13

    >>18405
    YouTubeでこころんさんって方が付録の説明してましたよ

    丈夫そうな生地に感じました

    • 1
    • 20/07/08 22:29:28

    >>18405
    カゴバッグはglowよりはしっかりしてるってレビューあったよ。

    • 0
    • 20/07/08 19:20:42

    大人のおしゃれ手帳エコバッグとレジカゴバッグどうでした?買った人

    • 0
    • 20/07/07 13:00:22

    >>18396
    可愛いね
    モアは安く感じる
    安くは無いけどね笑

    • 0
    • 20/07/06 18:31:36

    >>18396
    とっても可愛いし!
    私も買ってよかったです。
    二種類あって、悩んだけど、
    ブルーが表の方を買いました。

    • 0
    • 20/07/06 15:40:08

    >>18391
    それは貴方でしょwww

    • 3
    • 20/07/06 11:55:34

    明日発売のおとなのおしゃれ手帳のレジカゴバッグとエコバッグのセットが可愛くて気になる。

    • 7
    • 20/07/04 22:42:02

    >>18398
    見てきたけどついてるよ

    • 2
    • 20/07/04 22:32:58

    >>18392
    Amazonとかのレビューも大半が低評価だよね。

    • 8
    • 20/07/04 22:29:10

    >>18383
    限定のメッシュバッグ、Rマークついてないよ

    • 2
    • 20/07/04 16:48:27

    いまDEAN&DELUCAのレジカゴバッグが熱いらしいけど、それはglow8月号の事で揉めてるの!?

    • 1
    • 20/07/03 22:36:37

    モアの付録のコインケース便利

    • 7
    • 20/07/03 22:35:20

    GLOW付録、レジカゴより少し小さくない?セットしたらしっかり折り返したいのに中途半端になる。

    • 6
    • 20/07/03 21:39:37

    >>18385
    百均で下敷き買って敷いたら?

    • 7
    • 20/07/03 20:58:41

    >>18385本を底に入れてまで使いたくない。
    重たいのは嫌だね。
    そこまでして使う意味!必死だね(笑)

    • 19
    • 20/07/03 20:18:10

    >>18385
    負け惜しみって自分の事じゃん 爆笑

    • 12
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ