雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19823件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 12:15:49

    steady. 2020年4月号増刊

    • 4
    • 20/02/22 12:18:37

    >>18078
    いつも思うんだよね、ミー出せば売れると思うなよ!って。しかしカワイイな

    • 15
    • 20/02/22 13:47:20

    >>18078
    セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売
    ※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

    特別付録
    リトルミイのステンレスボトル
    サイズ(約):高さ14×直径4.2cm
    容量:120mL
    付録、表紙、一部の誌面以外は「steady. 4月号」「steady. 4月号増刊」ともに同内容です。

    • 0
    • 20/02/22 22:41:29

    >>18077
    可愛いけどデッカい笑

    • 1
    • 20/02/23 02:16:04

    >>18080
    120mlなんてすぐ飲んじゃう(笑)

    • 11
    • 20/02/23 04:42:24

    >>18082
    300円ショップに可愛い柄沢山あるし
    120ミリリットルじゃ足りないよね

    • 7
    • 20/02/23 06:03:16

    >>18039
    山本美月が持つから何で目可愛い

    • 6
    • 20/02/24 17:35:36

    >>18084
    ほんとだ…

    • 3
    • 20/02/24 19:08:14

    雑誌が少ないのは付録のせいかな?美的しかし買えなかった
    中国製の付録多いからな

    • 2
    • 20/02/25 03:09:36

    >>18082
    今100とか120が売れてるんだよ
    だから付録でもよく出してる
    ちょっと飲みたい人とか用、元々は薬を飲まないといけない人用に出てたみたいだけど思いの外売れたから色んな種類が売られるようになったんだって
    バックに入れてもかさばらないポッケに入れて歩ける

    • 10
    • 20/02/25 12:41:15

    ゼクシィ売れてた残り1重くて断念
    また大きな本屋で買おうかな

    • 2
    • 20/02/25 13:27:43

    >>18079しかし可愛いよね!欲しくなるもん!

    • 1
    • 20/02/26 00:55:30

    >>18083

    300円ショップのやつって保冷保温できるの?

    • 0
    • 20/02/26 13:45:59

    ムーミンの付録多いよね~
    全部揃えれば生活用品かなり集まりそう

    • 1
    • 20/02/26 13:53:41

    リンネル買ったら、想像以上に春のお出かけバッグが小さくて、代わりにチャームが大きかった(笑)

    • 12
    • 20/02/26 21:31:52

    GLOW

    • 0
    • 20/02/26 23:11:11

    • 8
    • 20/02/27 11:16:55

    >>18090
    だいたい、ステンレスかな?
    三百円のは見たことないけど。

    • 1
    • 20/02/27 15:14:43

    >>18094
    南大高(笑)貼る前に確認してよ

    • 0
    • 20/02/28 00:10:50

    ゼクシィやっぱり可愛いから買った
    ラス1でした!プーさん人気なんだ

    • 1
    • 20/02/29 01:36:25

    今月のジェラピケの付録どう?
    買うか迷ってる

    • 1
    • 20/02/29 01:55:11

    >>18096
    だだの広告じゃない?

    • 7
    • 18100

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 06:17:25

    >>18100
    わざと言ってるの?携帯会社の広告だよあれ
    自分に全く無関係な場所のショップの地図がランダムに出てる

    • 4
    • 20/02/29 08:39:23

    >>18078これ久々に雑誌買おう!って楽しみにしてるんだけど!
    ちゃんと入荷あるかなー?

    • 0
    • 18103

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 23:03:44

    >>18094
    ほしい。

    • 1
    • 20/03/01 02:19:02

    >>18103
    しつこくない?ただの荒らしじゃん
    画像貼った人じゃないけど私の広告には金沢工大前って出るけどw金沢なんて行った事もない

    • 5
    • 20/03/01 02:21:19

    springの筒形ミッキー可愛かった!
    ゼクシィ悩む~

    • 1
    • 20/03/01 02:33:15

    >>18103
    ネット脳なんだね
    アホらし~

    • 1
    • 20/03/06 16:04:03

    >>18078これ見に行くの忘れた!
    週末外出自粛だから来週だな・・・あるかなぁ

    • 1
    • 20/03/06 17:15:36

    今日本屋て、本日発売の棚から雑誌消えてたけど、何が棚に乗っていたのか..?

    • 1
    • 20/03/06 17:27:43

    >>18108
    発売10日に延期されたよ。

    • 2
    • 20/03/06 19:44:24

    ちょっと前だけど&ROSYのジェラピケのバッグ、入院バッグに良さそうなら買いたいんだけどどうかな?初産なので無知です。
    入院バッグにしてはペラペラ?
    そもそも巾着型だと使い勝手悪いですかね?

    • 1
    • 20/03/06 23:22:01

    >>18110ありがとーいくところだった!

    • 1
    • 20/03/07 11:11:32

    >>18111
    子供が2人いる。これくらいの大きさでは、荷物が1つにまとまらないと思う。持って行く物が少ない病院なら、まだいいかもしれないけど。

    • 1
    • 20/03/07 11:13:21

    美人百花の付録、来月ポーチじゃなくて婚姻届けになったね~

    • 2
    • 20/03/07 14:34:52

    美スト4月号奇跡的に買えた!ラスト一冊だったから迷わず買えた。
    フーミーのアイライナーとエイジングケアクリーム使ってみたかったから嬉しい!

    • 3
    • 20/03/07 20:38:10

    >>18105
    何で気にするの(笑)私はどーでも良い

    • 0
    • 20/03/07 21:31:21

    メイクブラシがついてるMORE買った方いますか?使い心地どうですか?

    • 1
    • 20/03/08 01:37:21

    >>18113
    答えてくれてありがとう!
    入院バッグには向いてなさそうだからやめておこうかな!

    • 1
    • 20/03/08 21:48:00

    >>18116
    すごく気にしてるように見えるけど。

    • 0
    • 20/03/08 21:50:53

    >>18115
    アイライナー折れない?
    WHOMEEのライナー可愛いから試したい色だけど前のがすぐ折れたから使いづらいんだよね

    • 1
    • 20/03/08 21:52:09

    >>18111
    持ってるけどサイズちゃんと見た?
    結構小さいよ。
    入院バックにはペラペラと言うよりサイズ的に無理な気がする。
    色々産院が準備してくれてるなら別だけど。
    出産頑張ってね!

    • 3
    • 20/03/09 00:08:24

    >>18111
    家にあるバッグでいい
    付録買うのもったいない、気にいるならいいけど。

    • 4
    • 20/03/10 16:18:52

    >>18092ほんとその通りだった 悲

    • 1
    • 20/03/12 10:26:15

    >>18108
    今日電話したら、まだ三冊あるって言ってたから、取り置き頼んだよ。
    前に買った、クーラーバックセットと使えるね。

    • 1
    • 20/03/12 14:58:39

    >>18124今日行ったら残り1冊あったー!良かった!小さくて可愛いねーカバンに入れやすくていいわ

    • 0
    • 20/03/12 18:59:14

    ゼクシィ買って開けて無かったから知らなかったけど
    今日本屋で見本が有り余りの大きさに笑った

    • 2
    • 20/03/12 21:24:13

    glow5月号のl.l.bean のやつセブン限定と両方買おうか悩んでる...

    • 4
1件~50件 (全 19823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ