雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 02:03:50

    >>15635
    昨日フラっとコンビニ入ったら1つあって買って来た。取手がピニール感そのままで安っぽいし中身もファスナーもちゃちくて付録だなぁと納得するしかない。無駄遣いした気分だよ。

    • 4
    • 17/12/08 00:29:25

    >>15702
    書いてあるから載せてくれてるんでしょ?

    • 1
    • 17/12/08 00:21:40

    >>15701書いてあるよ
    メイドイン チャイナ
    って・・・

    • 0
    • 17/12/07 23:13:45

    >>15700
    アイシャドウ

    • 3
    • 17/12/07 23:05:32

    ジーナの付録の口紅とかアイシャドウとかってメイドインどこなんだろー?

    • 0
    • 17/12/07 22:37:44

    spring2月号
    KBF
    2WAYで使えるもこもこがま口ファーバッグ

    • 7
    • 15698

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 22:28:56

    >>15696
    可愛い!

    • 1
    • 17/12/07 22:26:44

    InRed2月号
    アーバンリサーチ特製
    イヴルルド遙華監修
    お金を引き寄せる
    ミニ財布&馬蹄チャーム

    • 5
    • 17/12/07 22:18:33

    miniのポーチ、すごく良かったです。
    生地も縫製も製品レベルだし、かゆいところに手が届く作りが嬉しいです。
    特別スヌーピーが好きではないのですが、久々に大満足の付録でした。
    二層式の似た感じのポーチをネットで探しても良いのが無いので、780円でこれが買えるなら本当にお買い得だと思いました。

    • 2
    • 17/12/07 21:32:43

    >>15680だけど、ただの個人的な意見だから!
    特にテッカテカしてるわけじゃないよ(笑)
    個人的に写真で見た感じの印象でもうちょっとマットを期待してただけで、普通に可愛いと思うよ。

    • 0
    • 17/12/07 17:56:16

    >>15680
    今日本屋でサンプル見たけどそんなに気にならないよ
    綿素材ならテカりはないけどそうじゃないなら全然許容範囲

    • 0
    • 17/12/07 17:06:41

    インレッド買ってきた
    私はテカリは気にならなかったよ
    LEEはコンパクト版に今回はしました
    皆さん情報ありがとう

    • 0
    • 17/12/07 14:59:00

    >>15669

    書店の見本はちゃんとしてたよ。
    替えてもらえばー

    • 1
    • 17/12/07 13:54:32

    >>15686
    情報ありがとうございます!
    評判よくないんですね。買うのやめておこう。

    • 0
    • 17/12/07 12:40:40

    &ROSY楽しみ

    • 0
    • 17/12/07 12:29:44

    カレンダー目当てで毎年LEEを買ってる。トートの茶色の部分は、モサモサした素材。生地も薄めかな。

    • 0
    • 15687

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 12:03:04

    >>15684
    買ってないけど評価悪かったよ。
    三つも付録だから一つ一つがチープすぎるみたい。
    メインのポーチはマチもない。

    • 0
    • 15685
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/07 10:41:59

    >>15349
    ミィのトートかわいいけど黒のキルティングってところが迷うな~先月のニットトートにミィのアップリケついてたら最高だった!

    • 4
    • 17/12/07 10:28:26

    ステディ(ポーチ)だけど、買おうかな、どうしよう。誰か買った方います?

    • 0
    • 15683
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/07 09:23:26

    >>15682テカりは気になりませんか?外でつかえますか?

    • 0
    • 17/12/07 06:23:34

    ミィ好きだから、インレッド買ってきた。
    ボタン付いてるのが嬉しい。

    • 1
    • 15681
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 23:38:45

    >>15672
    カレンダーが欲しくて買おうとしたらミニ版があったんだね

    • 1
    • 17/12/06 23:27:38

    ミィのキルティングバッグが思ってたよりテカってた。
    もっとマットな感じだったら即買いだったのに残念(´・ω・`)

    • 1
    • 17/12/06 22:17:08

    >>15678
    去年のは可愛いし素材も良かったけど小さかった。
    LEE好きでずっと買ってるけど、可愛くて小さいか、大きさはよくて素材や作りが悪いかのどちらかな気がする。
    でも雑誌は好きだから1月号から保存用に付録なしのコンパクト班買うつもり♪

    • 0
    • 17/12/06 21:26:13

    >>15672
    そうなの?
    私もLEEを予約してたんだけど、最近買いすぎてるから&Rosyとどっちかにしようと思って、&RosyにしてLEEキャンセルしたんだよね。
    正解だったのかな・・。写真だと素敵だよね。

    • 0
    • 17/12/06 21:08:19

    >>15672
    LEEの付録のバッグって毎年ショボいと思う。

    • 1
    • 15676
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 20:51:36

    >>15673
    >>15674
    お返事ありがとうございます。
    送るのも面倒なのでこのまま使おうと思います。

    • 0
    • 17/12/06 20:44:58

    >>15662
    もう諦めたわ……(´・c_・`)

    • 0
    • 17/12/06 18:20:07

    >>15671
    手続き面倒だし、私なら交換しないレベル。

    • 1
    • 17/12/06 16:59:46

    >>15669
    買ったけど綺麗でした。
    以前不良品があった時、買った本屋で変えてもらったことあるけど、ファスナーとかじゃなかったら使うかな…

    • 1
    • 15672
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/06 14:47:42

    LEEのトートバッグ、レビューを見たらひどかったからキャンセルした。
    シンプルなキャンバストートが欲しくて、写真だとブロンズのスパンコールに見えたから期待してたのに。
    それにしても、発売前にレビュー見れるのはすごく助かるしありがたいのですが、都市部の方では発売二日前にフラゲできるのですか?
    こっちは地方なので、物によっては発売二日後でもまだなかったりするので。

    • 0
    • 15671
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 13:44:14

    裏がこれです。

    • 0
    • 15670
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 13:43:30

    写真貼れてませんでした。こんな感じです。

    • 0
    • 15669
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 13:41:31

    >>15597
    これ買ったけど、フチの部分が面も裏も歪んでる部分があってポーチがクシャっとなってる。
    これは許容範囲なのかどうかわかんなくてそのまま使おうか迷ってる。
    付録だから多少は多めにみたほうがいいかな。
    送ったりするのも面倒だし。

    • 0
    • 17/12/06 13:34:23

    >>15664
    私は無理かな

    • 2
    • 15667
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 13:24:15

    スーパーに行ったらミイバックあった!
    荷物多くて断念。もう1回出かけるから本屋で付録確認しよう

    • 1
    • 17/12/06 11:41:37

    >>15665ありがとう。
    やっぱり買ってみる

    • 1
    • 17/12/06 11:40:58

    >>15664問題ない

    • 3
    • 17/12/06 11:40:00

    インレッド1月号が欲しいけどアラフォーが持っていたら変かなぁ。

    • 0
    • 17/12/06 10:22:04

    >>15662
    部数少ないかもね。
    それに雑誌の中身薄くて余程付録良くないと買う気にならない。

    • 0
    • 17/12/06 09:49:16

    >>15652
    私も発売日から探してるけどどこにもない。元から発行部数少ないのかな?

    • 0
    • 17/12/05 13:31:24

    >>15654
    外れちゃうことが多くなって、嫌になって今はケースなしで使ってる(笑)
    次はスマホリングが付録の雑誌を買うつもり。

    • 0
    • 15660
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 13:27:47

    >>15654そういえば、張り切って買いに行ったのにくっつけるの嫌だなってなって放置してた……笑 まだ売れるかな?笑

    • 1
    • 17/12/05 13:21:50

    >>15597
    今日書店で見て来ましたが、付録っぽくなくてすごく良かったです。
    雑誌付きのポーチと言っても良いくらいかも。
    だけど私にはちょっと大きいので、ポイントが貯まるまで待って、まだ売れ残っていたら買おうか、やっぱりもう買っちゃおうか、迷ってます…。

    • 0
    • 17/12/05 13:11:52

    コーチの万年筆は予約した。
    オトナミューズ2月号がまだ
    インレッド2月号が気になる。

    • 1
    • 17/12/05 12:59:11

    >>15654
    わたしのも~

    • 1
    • 17/12/05 12:48:41

    スマート1月号のリュック買った。以前のリュックより容量が大きいから色々と入る。買って良かった。

    • 1
    • 17/12/05 11:31:41

    美人百花のスマホリングがカワイイな

    • 3
1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ