雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 23:19:56

    >>14253
    欲しいと思ってたんだけどレビューブログの画像見たら、バッグ本体の断面全て切りっぱなしでショルダーも切りっぱなしだったからやめておいた

    • 0
    • 17/06/24 23:10:28

    >>14239
    右のバッグ可愛い!欲しい!

    • 0
    • 14253
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 22:41:22

    ムック本になっちゃうんですがKBFの買った方いますか?どうでしたか?

    • 0
    • 17/06/24 19:32:15

    だれかスイートの貼って

    • 0
    • 17/06/24 19:29:47

    >>14246ムーミンのバッグかな?買いましたよー!私は気に入りました^_^

    • 1
    • 17/06/24 16:02:51

    >>14245笑。面白いわねあーた

    • 0
    • 17/06/24 15:20:12

    >>14244
    こんなもんかな?と想像しても、実際違ったりするよね

    • 1
    • 17/06/24 14:04:15

    &ROSY買ってきたー!
    ミニトートの小ささはサイズで分かってから
    あかちゃんの清浄綿とか綿棒とか入れてベビーベッドにかける!

    シャワージェルとかは入院時に持っていくつもり。
    ヴァーベナ好きだし大きいサイズを使ってるから持ち運びやすいこのサイズは嬉しい!

    • 6
    • 17/06/24 08:58:11

    >>14244
    いや別に想像通りだったよ?
    サイズも明記されてるのに何でそんなに驚くの??

    • 5
    • 17/06/24 08:46:41

    スプリング買った人居ますか?

    • 1
    • 17/06/23 23:18:21

    >>14244
    なにそれ恐い((((゜д゜;))))

    • 1
    • 17/06/23 22:57:05

    >>14236
    このバッグ、恐ろしいほどに小さかった!!
    何入れるの?ってくらい。

    • 5
    • 17/06/23 18:00:46

    >>14242
    数店舗はあるみたいだけど、範囲が狭いとこにあるから出会えないかも?!
    付録がたくさんあって選ぶのか楽しかったよ。粋なことしてくれる書店だよね。

    • 2
    • 17/06/23 16:53:59

    >>14241
    チェーン店じゃなくて個人店? 近くにあればすぐ行きたい(笑)

    • 4
    • 17/06/23 12:55:35

    >>14240
    ねっ!知らずにたまたま行って、1000円買ったらクジ引けてラッキーでした♪
    他にも色んな付録がワゴンに積んであって、かなり真剣に悩んでしまったよ(笑)
    やっぱりタダは嬉しいよね♪

    • 2
    • 17/06/23 12:51:40

    >>14239
    素敵なイベントだわ!

    • 4
    • 17/06/23 12:47:14

    本屋さんのイベントでクジ引いたら②出て、好きなの2点選べてもらってきた♪
    ちなみに今日はマキアと美的を買ったよー。

    • 5
    • 17/06/22 13:35:27

    >>14223
    新たな宣伝戦略かと思った(笑)

    • 2
    • 17/06/22 10:09:13

    >>14235
    私は予約したよー!
    もうすぐ入院するからシャワージェルほしい(笑)

    • 0
    • 17/06/22 09:14:49

    アンド ロージー購入しようかな
    ロクシタンのロゴ入り(あまり目立たない)
    トートバック小さい目だけど(でも500mlのペットボトルは入るらしい)
    その他の3点も悪くはないし

    • 3
    • 17/06/22 09:14:31

    アンド ロージー購入しようかな
    ロクシタンのロゴ入り(あまり目立たない)
    トートバック小さい目だけど(でも500mlのペットボトルは入るらしい)
    その他の3点も悪くはないし

    • 0
    • 17/06/21 08:01:15

    メゾピアノのムック本
    子供に買ってあげたい

    • 8
    • 17/06/21 06:27:20

    >>14232
    何がどう良くなかったですか?

    • 0
    • 17/06/21 02:52:35

    >>14231これ買ったけどあんまりよくなかった

    • 0
    • 14231
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/20 10:52:50

    mini 7月号 付録欲しさに買いました

    • 0
    • 17/06/19 19:57:54

    >>14229
    何故サイズ見ない(笑)
    そこ重要でしょ。

    • 0
    • 17/06/19 19:55:53

    >>14228
    サイズまで見てなかった
    小さいとダメだな

    • 1
    • 17/06/19 16:09:05

    >>14227
    私も気になってたんだけど、サイズ見たらだいぶ小さいみたいで諦めた。

    • 0
    • 17/06/19 16:04:14

    けっこう好きな感じ

    • 0
    • 17/06/18 18:52:21

    >>14223 ダメ元でも言ってみては?

    • 2
    • 17/06/18 18:51:31

    >>14223 いつ、何時頃購入したか覚えていますか?レジには購入履歴残っているはず。私なら言うよ

    • 5
    • 17/06/18 16:03:12

    >>14223 それはショックだなぁ。レシートなければ交換は無理だけど、諦めつかないよね。

    • 0
    • 17/06/18 14:52:21

    マキア買ったのに、HAKUのマスクじゃなくて、美的の付録のシートマスクが入ってた。これって書店で入れてるんだよね?レシート捨てたから交換とか無理だよね。ショック。

    • 0
    • 17/06/18 04:48:34

    バッグのひも細くない。。。。。。。、、。。。。

    • 1
    • 17/06/17 00:07:33

    美的予約したー。
    フローフシのまつげ美容液楽しみ!

    • 3
    • 17/06/16 16:33:31

    >>14219
    ナンクロのほうが気が紛れるよ~。
    お大事に。

    • 4
    • 17/06/16 13:54:36

    切迫早産で入院中です。。
    暇潰しに雑誌買ってきてもらおうと思ってますがおすすめありますか?

    • 0
    • 17/06/15 15:11:48

    何か変な人いるね…

    • 4
    • 14217

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 13:28:08

    マキア、今回の付録なんだっけ?

    • 2
    • 17/06/14 17:51:57

    大人のおしゃれ手帳買った方いますか?付録のリュックはどうでしたか?

    • 0
    • 17/06/14 14:17:28

    >>14209
    不良品だと思う。
    問い合わせたほうがいいよ。

    • 1
    • 17/06/14 13:19:09

    >>14212
    コメント読むと1人はまた買ったって言っててその他が2人くらい?自演かもね

    • 2
    • 17/06/14 12:31:10

    また買ったって言ってる人は同じ人?

    • 2
    • 14211
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/14 09:55:50

    >>14209
    気になってまだ買ってない。
    不良品だよ、交換してもらったら?狂うって口コミ聞かないし

    • 0
    • 14210
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 09:39:47

    >>14209
    それは付録だとしても嫌だな。
    1000円位で買った時計でも、正確に役割果たしてくれるもん。

    買ってないのにゴメンネ。

    • 1
    • 17/06/14 09:28:16

    ミッキーの腕時計のムック買った人いるかな?
    1週間前に買って使ってるんだけど、なんかすぐ時間くるうし、止まったりするんだけど不良品かな?
    付録だしこんなもんなのかなー

    • 1
    • 17/06/14 07:45:07

    >>14204ほんと普通に売ってるわ

    • 1
    • 17/06/14 07:39:18

    >>14202私は一枚しか買ってない素人です。笑

    • 0
    • 17/06/14 00:32:59

    良かった、みんなもそう思ってたんだ(笑)

    • 4
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ