雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 21:12:17

    >>14007
    買ってみました!
    初万年筆なので、比べることはできないですし、個人的な感想になりますが、持ちやすく適度な重みもあって書き心地もよかったです。インクは2本入りで、色は青でした。市販の替え芯も対応しているようです。

    • 1
    • 14014
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 01:06:17

    7月号の(雑誌名、忘れた)リサソーラン?猫の保冷シートがほしい

    • 0
    • 17/05/20 09:13:42

    >>13990職場と言えば
    毎月行く美容室の受付の横でお好きな物良かったらどうぞと雑誌の付録を沢山置いてくれてるので
    毎月何かしら貰ってます笑

    • 6
    • 17/05/20 12:35:15
    • 0
    • 17/05/20 12:41:48

    リンネルのポーチ、バッグにも出来るって聞いてちょっと欲しくなってる。
    実物見たいなー。

    • 0
    • 17/05/20 15:43:22

    >>14014
    保冷シートいいね~リサラーソン好きじゃないから付録じゃなくて、普通に売ってないかな?とか思っちゃったw

    • 0
    • 17/05/20 16:21:36

    >>14016これ買おう!

    • 0
    • 17/05/20 16:22:40

    >>14008
    犬の散歩用にしてはデカイ気もする笑

    • 5
    • 17/05/20 16:38:54

    買ってみた
    クリームチークリップスのオレンジが綺麗だった
    ティントグロスが欲しかったんだけどいまいち良さが分からない、普通のグロス…笑

    • 2
    • 17/05/21 21:21:43

    >>14017
    これ買ってきた!
    ペラペラかと思ったらすごくフカフカしてるし作りは綺麗だし、ここ最近で一番良かった付録だわ。

    • 0
    • 17/05/21 23:09:46

    >>14017私もこれ買った。今日運動会だったから、大きいポーチにショルダーつけてスマホと小銭入れと鍵とデジカメ入れてた。なかなか良かったわ。

    • 1
    • 17/05/22 14:55:22

    >>13941
    入院するから買った。大きくてよかった。

    • 0
    • 17/05/22 17:05:23

    マキア 5冊買った。

    • 0
    • 17/05/22 18:30:31

    >>14024
    お大事にして下さい。

    • 3
    • 14027
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 18:33:09

    >>14026
    ありがとうございます。

    • 1
    • 17/05/22 18:55:23

    リンネル買った方、教えて下さい。
    生地はどんな感じですか?ポリエステルみたいなツルツル?綿みたいなフカフカ?

    • 0
    • 17/05/22 20:31:11

    >>14028
    ポリエステルっぽいけどテカリやツルツル感はないよ。
    んで中にクッション材が入ってるみたいで、フカフカした厚みがあるよ。
    だから黄色いポーチの方はメガネケースにも使えそうな感じ。
    試しに生地アップで撮ってみたけど…ごめん良くわからないね(笑)

    • 1
    • 17/05/22 21:45:38

    >>14029ありがとうこざいます!
    買っちゃう!!

    • 0
    • 17/05/23 00:32:51

    >>14025
    私は2冊だ。

    • 0
    • 17/05/23 04:48:50

    来月のスプリング、ムーミンとコラボのカゴバッグ欲しい。きっと使わないけど(笑)

    • 7
    • 17/05/23 12:12:17

    本屋マキア凄い売れてて残り数冊しかなかった。

    • 1
    • 17/05/23 12:36:04

    7月のsweetが可愛い!

    • 1
    • 17/05/23 12:46:36

    >>14033
    5冊買ってきた。シートマスクだけでも普通に買ったら1枚1500円もするからまとめ買いしてる人が多そう。。

    • 1
    • 14036

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 17:44:49

    買った方、スプリングの大きめのバッグはどうですか?

    • 0
    • 17/05/23 17:54:39

    >>14035
    近所のコンビニ3件目でやっと買えたー!売り切れ早いかもね!

    • 0
    • 17/05/23 20:39:54

    >>14031
    私は取り敢えずの一冊。
    今朝立ちよったミニストップには一冊あり買わず、昼休みに行ったセブンはゼロ、本屋にも行ってお買い上げ。
    本屋にはまだ平積みされてたよ。

    • 1
    • 17/05/24 14:00:11

    &ロージー買った方いますか?気になってます。

    • 0
    • 17/05/24 14:08:36

    なんか、付録でしか買われなくなった雑誌業界もかわいそうね。なかみなんてどうでもいいわけでしょぉ。

    • 9
    • 17/05/24 15:33:52

    >>14040買ったよ~
    雪肌精パックはまだ使ってないから使用感は分からないけど

    • 0
    • 17/05/24 15:34:10

    >>14035
    店頭で買った方がいいのにね。

    • 0
    • 17/05/24 15:35:06
    • 6
    • 17/05/24 16:46:25

    >>14034これ相当小さいと思うよ。

    • 0
    • 17/05/24 17:38:49

    >>14037
    まだ買ってないけどインスタとか見てると評価高い
    本屋で実物みてから買いたい

    • 2
    • 17/05/24 19:38:35

    >>14041
    私は雑誌自体が読みたくて買ってるよ!
    でも付録が好みだと雑誌の内容も好みだったりして、その雑誌を好きになるきっかけになった事もあるよ。
    付録だけ目当てで買う事は無いよ、私の場合はね。

    • 0
    • 17/05/24 20:44:22

    >>14039
    今日も昼休みに昨日と同じ本屋に行って、二冊めのマキアを買ったよ。

    • 0
    • 17/05/24 21:02:11

    >>14046
    実物を見たのですがしっかりしてたように思った。
    買ってみようかな?

    • 0
    • 17/05/24 23:23:11

    >>14041
    売る側も買って欲しくて付録つけてるんだから、需要と供給が成立していたらいいんじゃないの?
    中身で勝負したいなら付録つけなくていい話。

    • 5
    • 17/05/24 23:53:26

    美的、楽天だとクリニークのクリーム付だ!

    • 0
    • 17/05/25 03:16:45

    6月28日発売の大人Museの付録
    ユナイテッドアローズの親子トートバッグ良さそう!

    • 5
    • 17/05/25 03:55:43

    >>14044
    次号の付録紹介のページの画像もありがとう♪

    • 2
    • 17/05/25 06:53:22

    >>14032
    これ買う!楽しみすぎるー!

    • 0
    • 17/05/25 12:19:33

    スプリングのバッグ気になる。ファスナーあって口でかくて軽量だし保育園バッグにしたい(笑)

    • 0
    • 17/05/25 17:44:22

    >>14025 昨日は沢山山積みされていたけど、あるときに買っていた方が良さそうですね。

    • 0
    • 17/05/25 20:45:58

    >>14055
    私も同じく気になってます。
    どう考えても使い道が浮かばなくて…

    • 0
    • 17/05/25 23:06:40

    >>14057
    一泊旅行に持っていくのはどう思いますか?
    スプリングのバッグ

    • 3
    • 14059
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/25 23:19:03

    >>14056
    昨日山積みだったのに、今日は1冊だったよ。ある時に買った方が良いね!

    • 0
    • 17/05/25 23:20:51

    >>14058
    私も旅行用に買いました。
    幼児三人分の荷物をこれに入れて、大人のはキャリーバッグにしようかなぁと。バッグに手すりを通すところもあるし良さそう。まだ使ってないですが…

    • 2
    • 17/05/26 00:17:39

    >>14058
    シシリアンライスです。
    ありがとうございます!
    実は同じような大きさで同じような黒い鞄を既に持っているんです…
    付録じゃないのですがアニエスbので、ストラップつきです。

    スプリングのは付録として良さそうで、普段使いには大きくて迷ってました。

    • 0
    • 17/05/26 01:13:02

    >>14031
    なんだかんだ、5冊になってしもーた。
    まだ欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ