雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 19:23:34

    >>13869
    私も買う予定です!来月が楽しみ!

    • 0
    • 17/04/25 19:24:19

    これダサくない?

    • 0
    • 17/04/25 19:37:22

    >>13872
    24karatsっていう時点でもう恥ずかしい(笑)

    • 3
    • 17/04/25 20:31:39

    >>13835 地方版てなんですか?どこで買えるの?

    • 0
    • 17/04/25 20:46:22

    >>13874
    Amazonで注文したよ。でも今見てきたら210円のがなくなってて、300円~のしかなかった。
    ゼクシィは北海道版とか、地域別に販売されてるんだよ。私も今回の付録が欲しくて知ったんだけどね(笑)
    ちなみに東京版は情報量が多くて雑誌が超分厚い(笑)今日コンビニで見たら500円だった。

    • 1
    • 17/04/25 20:50:55

    >>13872
    「two four」ってプリントしないで無地でいいのにww

    • 2
    • 17/04/25 20:52:59

    >>13872
    EXILE系好きな人は買うだろうね

    • 0
    • 17/04/25 20:53:23

    >>13872
    from TOKYO 笑

    • 1
    • 17/04/25 20:54:32

    >>13872
    機能性は素晴らしいね!

    • 1
    • 17/04/27 08:44:00

    spring昨日買った!
    なかなか使えそうな色味で使うの楽しみー(*´∀`)

    • 2
    • 17/04/27 08:47:04

    spring7月号も良さそう(о´∀`о)

    • 2
    • 17/04/27 08:49:01

    これも可愛い(´・ω・`)

    • 1
    • 13883
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 09:07:18

    >>13881
    シンプルでいいな♪買お。

    • 0
    • 17/04/27 09:48:38

    >>13880 私も買ったよー

    • 0
    • 17/04/27 10:48:28

    スプリング私も買った

    • 2
    • 17/04/27 19:57:43

    GLOW買ってきた。

    • 1
    • 17/04/28 13:31:53

    >>13853
    かわいいですよね。
    でも30すぎてキャンキャンさすがに買いにくいー

    • 0
    • 13888
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 13:34:43

    >>13887
    ネットがあるではないか

    • 0
    • 17/04/28 16:22:18

    MOREのスヌーピーポーチあんまはいらないかなー

    • 0
    • 13890
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/04/28 16:24:14

    >>13882これ買ったよ。作りはかなりきれい。でも大きさが私は小さくショルダーの長さも中途半端でポーチとしてなら使えるなって感じでした。

    • 1
    • 17/04/28 17:12:44

    GLOW思ったより小さかった

    • 0
    • 13892
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/28 23:08:55

    >>13888
    そっか。その手がありますね。ありがとうございます。

    • 1
    • 17/04/29 14:33:18

    オトナミューズ買われた方いかがでしたか?

    • 0
    • 17/04/29 19:11:00

    miniのx-girlのポシェットを買った。
    外側はいい感じだけど、中がベージュのリサラーソンリュック付録同じような浮き輪っぽい匂いと素材。
    容量は長財布入るしいい感じだよ!

    • 1
    • 17/04/29 22:47:39

    若向きだけどポップティーンのクレヨンリップとカラフル3wayフェースカラー。
    リップは普通に使える。リップとカラーでりゅうちえるとか今時のモデルがしてる
    発色がいいてかてか頬紅になって笑った。子供の遊び用に安いし買って良かったかも!

    • 0
    • 17/04/30 09:53:14

    悩んでたけど、結局バイラのレザー調トート買ってしまった。
    ゴールデンウィーク時の荷物入れるのにちょうどいいかも!おやつや、子供達のウィンドブレーカー入れたり車に積むことにした。

    • 1
    • 17/04/30 14:40:33

    アーカーの判子入れ?ジュエリーケース
    よくなかった

    • 0
    • 17/04/30 14:43:14

    三日前からspring探してるけどどこも完売だわ。。。

    • 1
    • 17/04/30 20:49:37

    >>13898
    コンビニにもない?
    本屋行ってもなかなかなくてコンビニ行ったらあったよ!

    • 0
    • 17/04/30 20:59:59

    >>13898
    スーパーの雑誌コーナーにあったよ。

    • 0
    • 17/04/30 21:02:19

    >>13898
    うちの近所はコンビニには無かったけど、本屋にはあったよ~

    • 0
    • 17/04/30 21:23:14

    大人のおしゃれ手帖7月号のリュック素敵!絶対買う。
    一般人のブログで見たから画像は貼り付けられないわ。

    • 2
    • 17/04/30 21:34:57

    >>13902
    ググって見てきたよ
    いい感じだね!

    • 1
    • 17/05/01 06:33:33

    >>13902
    私も買う♪

    • 1
    • 17/05/01 15:25:42

    >>13902
    前にツモリチサトのリュックあったけど同じ感じだね。
    ツモリチサト買いそびれたから今回は買う!

    • 1
    • 17/05/01 18:36:25

    >>13898
    日本橋のタロー書房に複数冊平積みされてたよ。
    行けそうなら是非。

    • 0
    • 17/05/01 18:38:41

    >>13896
    同じく悩んでたバイラを買いました!
    発売日を調べたら毎12日だそうで、買うならラストチャンスかなと思ったので。

    • 2
    • 17/05/01 21:12:02

    >>13893
    たたまれた状態で入ってて、その時はデカっ!って感じだったんだけど開けてみるとそうでもない。たたまなきゃいけないから仕方ないけど、普通のエコバッグより少し厚みのある程度。たたんだ時の外側が合皮で開けた時に底になるのと、持ち手が同じ合皮でしっかりしてる、きっちり中心が決められて縫製されてるから、ボーダー柄がズレてるとかはなくて、表紙通りの仕上がり。
    中はポケットが1箇所。
    荷物が増えた時のサブバッグには良いけど、これだけで持つにはちょっとペラペラな印象、折りジワがとれたらもう少し良くみえるかな。

    • 2
    • 17/05/01 21:23:22

    >>13908
    詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 17/05/01 21:40:19

    >>13898
    まだあるよ~
    今日もスーパーの書籍コーナーにありましたよ。見つかるといいですね!

    • 0
    • 17/05/02 12:31:45

    大人ミューズのエコバッグ、本屋で現物見たら色合いが暗いし、紐も細かったから予約購入しなくて良かった。

    • 2
    • 13912
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 13:14:47

    >>13911
    13893です
    ありがとうございます
    参考になりました 今回は見送ります

    • 1
    • 17/05/03 15:48:11

    インレッドとsteady悩んでインレッド買ってきた!

    SHIPSのカゴトート。
    中が全面ビニールだからふけそうだし良かった!

    steadyも買おうかなー。

    • 5
    • 17/05/03 16:54:24

    これミラー目当てで買いたいけどポーチじゃない付録にして欲しかったな
    他の雑誌でも同じようなポーチは出てるし

    • 2
    • 17/05/03 17:06:20

    使いやすいかな?

    • 1
    • 17/05/03 17:41:58

    >>13915
    かわいい!

    • 1
    • 17/05/03 17:59:17

    >>13915
    いいね、買いたい♪

    • 0
    • 17/05/04 01:27:40

    steadyのスナイデルのbag欲しくて買いに行って、実物展示してあったから触って見てたんだけど、、、想像していた籐の感じではなかったから見送りました(..;)けっこう楽しみにしてたんだけどな(*´Д`*)

    • 1
    • 17/05/04 06:25:09

    >>13918
    わかります、そしてInredも買わなかった。

    • 3
    • 17/05/04 06:29:55

    >>13914
    かわいい!私はポーチがほしい。ミラーは買ったばっかり…。

    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ