雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 13550
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:06:37

    >>13549私も気になってる、あれっていつ使うの?リキッド用?パウダー用?

    • 0
    • 17/03/23 12:34:38

    >>13550 パウダーリーファンデ用らしいの。毛穴カバーするらしいから、惹かれてるんだよね

    • 0
    • 17/03/23 12:37:31

    私はあの形のブラシが欲しかったから買ってみようと思う。

    • 0
    • 17/03/23 15:58:38

    >>13479
    出先で買ってくるつもりだったのに忘れた。
    近所のコンビニにあるといいなぁ。

    • 0
    • 17/03/23 17:51:20

    >>13553
    夕方行ったセブンにあったよ!
    お近くのコンビニにもあるといいね。

    • 0
    • 13555
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/23 20:50:43

    >>13548ほんとだね。どんだけ自意識過剰なんだよ。人が付録のバッグ持ってようが別になんとも思わないわ。
    これだけ毎月付録付き雑誌発売してたら持っててもおかしくないわ!

    • 9
    • 17/03/23 21:06:12

    >>13555
    空気読んで。

    • 1
    • 17/03/23 22:38:08

    男性用の雑誌にも付録が付いてて鞄や長財布やリュックあっていい感じ
    来月、買ってみる

    • 0
    • 17/03/23 23:15:38

    >>13555
    空気変えようとしてる人が居るのにあなたはわざとぶり返してるようにしか見えないけど

    • 2
    • 17/03/23 23:50:41

    >>13558
    そういうあなたもスルーしようね。

    ここ見ててマキア欲しくなった。最近化粧品関係も増えて嬉しいね。

    • 2
    • 17/03/24 00:19:53

    >>13559
    それエンドレスにやるの?笑

    • 2
    • 17/03/24 00:40:03

    HONEY MI HONEY買った
    ショルダーもしっかりしてるから旅行行く時に使う

    • 0
    • 17/03/24 06:56:58

    >>13558おまえもな。何乗っかってんだよ

    • 0
    • 17/03/24 08:32:06

    ねーねー、付録をあえて眠らせて、時期を置いてから使ってる人居る?
    あるいは、出版がけっこう前だけど付録に惹かれて買ったりとか。

    • 0
    • 13564
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 08:33:42

    >>13557何ていう雑誌?

    • 0
    • 17/03/24 08:34:55

    男性誌の腕時計買った人いる?大きいかな

    • 0
    • 17/03/24 08:35:02

    >>13554
    ありがとうございます。
    残念ながら近所のコンビニまわりましたが全滅。
    田舎なのでたぶんそもそも入荷してなかったかも。
    ネットで注文できたので楽しみに待つことにします。

    • 1
    • 13567
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 11:56:58

    >>13563 使う用途がなくて敢えて寝かせてた時あるよ。あとは被りすぎてるから、わざと寝かせて後で使うとかね あるあるだよ

    • 1
    • 13568
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 12:59:51

    マキアのファンデブラシ毛がかなり密集してて、そして柔らかい!見ためも大きさも歯ブラシみたいだけど気に入ったよ!

    • 1
    • 13569
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 13:04:00

    >>13568
    でも小さいから広い面積塗るのは大変(笑)

    • 1
    • 17/03/24 13:55:04

    >>13563
    あるよーゴルフ雑誌の付録で、欲しくて発売して1年位経ったの取り寄せた。
    眠らせて使おうとしたこともあるけど…そのまま冬眠しちゃって結局使わずってことが多い

    • 0
    • 17/03/24 14:17:45

    >>13568 ブラシ部分が小さめなんですね。私の顔を塗るには、時間がかかりそう笑。毛穴が気になる部分に使います。教えて下さって、ありがとう!早速、買いに行きますね

    • 0
    • 13572
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 14:28:02

    >>13571
    小鼻の周りは塗りやすかったですよ。
    歯ブラシのブラシ部分が一回り大きくなったようなサイズでした。

    • 1
    • 17/03/24 15:30:19

    ここって最近いつも雰囲気悪いね
    同じ人なんだろうけどおまえって言ったりババアって言ったり口の悪い人いつもいるし

    &ロージーとマキアの付録が気になってたからマキアの情報が知れて良かったけど当分ここ見るのやめよ
    何回か話題変えるコメントしてみたけど毎日同じだね

    • 2
    • 13574
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 16:36:08

    ちょっと前まで賛否両論の意見があった、ラシットのバッグインバッグ買った方いますか?
    生地がペラペラじゃなく、しっかりしてるなら欲しいなーと思ってます。

    • 0
    • 17/03/24 16:50:03

    >>13574
    買ってないけど付録サイトでは口コミ良かったよ。口コミみてみたら?

    • 0
    • 17/03/24 18:20:08

    全然話題になってないけど28日発売の、モアの付録楽しみー!スナイデルのフラワートートなんだけど、あまり買う人いないのかな?

    • 0
    • 13577
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 18:29:57

    >>13575
    そっか!見てみるね!

    • 0
    • 17/03/24 19:12:36

    >>13563
    大抵寝かせる。本屋に寄った時に見本に下がってたら恥ずかしいかなーと思って。本屋好きだから、うっかりやりそうで^^;

    • 0
    • 17/03/24 21:23:52

    >>13576
    可愛いよね。買うつもりだよ。

    • 0
    • 17/03/24 21:53:36

    Amazonも楽天ブックスもマキア売り切れだった(涙)

    • 0
    • 17/03/24 22:14:29

    >>13574
    生地のぺらぺら感は気になりませんが、持ち手がちゃちいかもしれません。かわいいけどね。
    ただ、ラシットの2000円割引券がついてるから、それだけでもお得。

    • 0
    • 17/03/24 22:16:36

    >>13574
    生地はペラペラ感は気にならないよ。
    持ち手はちゃちいけどかわいい。
    2000円割引券がついてるからお得だよ!

    • 0
    • 13583
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 22:29:21

    >>13582
    ありがとうございます。さっそくポチってきました♪

    • 0
    • 17/03/24 22:32:17

    >>13581
    割引券付いてるの?良い情報ありがとう
    今日本屋で買おうか悩んで辞めたけど割引券あるなら買うわー

    • 1
    • 17/03/24 23:01:54

    スマート6月号
    息子用に買いたい!

    • 6
    • 17/03/24 23:03:03

    with5月号

    • 4
    • 13587
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 00:06:06

    >>13565 買うのオススメしないよ。時計電池止まったら使えないから。時計屋で電池交換できなかった。

    • 0
    • 17/03/25 00:07:39

    >>13585
    息子さんおいくつですか?

    • 0
    • 17/03/25 00:13:56

    >>13580 大きめの書店とかは?在庫出してない時があるから店員さんに聞いてみたらいいよ

    • 0
    • 17/03/25 00:22:43

    >>13587
    えーそうなんだ。私も買おうか迷ってた。

    • 0
    • 17/03/25 00:26:48

    >>13589
    そうだね。この土日でちょっと大きめな本屋行ってみるわ!まだ発売したばかりだし、あるといいな。ありがとー!

    • 0
    • 17/03/25 00:34:34

    >>13588
    中2です!

    • 0
    • 17/03/25 01:08:43

    >>13592
    ありがとう
    家は今度高1になるんだけど高校生って付録のバッグ使ったりするのかな

    • 0
    • 17/03/25 07:52:53

    >>13584
    どういたしまして。
    今日店舗にかばんとりに行ったら雑誌買ったら、プラスマイナス800円とポーチ代がお得ですと勧められ、うちにあります。
    TSUTAYAとかなら、付録のかばん触れるように置いてるよ。
    私、バッグインバッグ自体使わないからあげれるものなら、あげたいですけど。

    • 1
    • 17/03/25 08:32:49

    >>13593 家は雑誌の付録だと言うことすら気付かないと思います。

    新高1の女の子いますが、女の子は付録だろうと可愛ければ使ってますね。

    • 0
    • 17/03/25 08:36:33

    >>13593 続きです。
    中2でファッションには興味ないから私が適当に買ったのを着たり身に付けています。
    息子もVANSは普段着なので、この付録は私的に好みなんです!

    • 0
    • 17/03/25 08:37:29

    >>13593
    うちの子新高3女子だけど付録のショルダーバッグ愛用してるよ
    安価で可愛いバッグ買えて喜んで使ってる
    学校に行く時とかもサブバッグで使うのは付録のトートバック

    • 0
    • 17/03/25 08:37:55

    リンネルの来月号の付録、ムーミンなんだね。
    トートがどんどん増えてく。

    • 0
    • 17/03/25 12:32:20

    帰省や旅行前の荷造りに付録は便利~
    今回は先月の美人百花のシューズ入れが役に立ちました!

    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ