ダイソンじゃないサイクロン掃除機

  • なんでも
  • P702iD
  • 08/05/27 15:06:13

サイクロニックマックス-ピュアという、サイクロン掃除機をお使いの方がいましたら、是非感想をお聞きしたいです!

ダイソンは高くて手が出ませんが、こちらは一万円位と手頃な価格なので気になってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/27 22:38:49

    そうそう1400wとかに騙されるな~(^・ω・)/

    • 0
    • 08/05/27 22:23:54

    仕事率、大事ですよ~

    • 0
    • 08/05/27 22:21:35

    実家のやつも広告のやつで買ったサイクロン掃除機ですが、プラスチック製のやつで作りが玩具みたいでボロい…しかも、何回も部品などが壊れて取り寄せしたりしてる。

    • 0
    • 15
    • うち
    • KDDI-CA35
    • 08/05/27 22:14:56

    シャープの四万くらいのサイクロンだけど悪くないですよ~

    • 0
    • 08/05/27 22:14:45

    吸込仕事率いくら?
    はっきり言って、1400ワットの力強い~とか意味ないよ。
    吸込仕事率が300以上はないと玩具と同じ。
    ちゃんとしたメーカーもの(ダイソンとか)は最大800ぐらいはいくんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-ST33
    • 08/05/27 22:13:10

    もう欲しいなら買いなさい

    • 0
    • 08/05/27 22:12:04

    沢山のレスありがとうございます!

    サイクロンは良くないのか…
    サイクロン良い!という方が居たら感想を聞かせて下さい。

    • 0
    • 11
    • リチ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/27 21:55:53

    全然良くない!
    楽オクで5000円で落札したけど他オクではそれ以下で普通に落札できる。
    音うるさい 吸わない 手元にスイッチない スタンド収納不可能
    すぐに詰まる
    あれは失敗だった…

    20000で落札してるひともいたよ…

    • 0
    • 10
    • 販売員
    • N905i
    • 08/05/27 21:49:25

    サイクロンはよくないよ。
    オススメしません。

    • 0
    • 9
    • イオンの
    • V905SH
    • 08/05/27 21:46:28

    オンラインショッピングにもあるね。7980円。音とかどうなんだろ?私も気になる。

    • 0
    • 08/05/27 21:38:34

    あげます

    • 0
    • 08/05/27 16:05:57

    そうです!チラシに入ってたやつです!
    うちの方では昨日の新聞ですが。

    • 0
    • 08/05/27 16:04:54

    あさんコメントありがとうございます!

    あさん的にはサイクロンはおすすめしないんですね。
    ゴミの所はかなり汚れるのでしょうか?
    洗えるみたいですが、面倒なのかな?

    • 0
    • 08/05/27 16:03:09

    今日チラシ入ってたやつ?

    • 0
    • 08/05/27 16:01:05

    違うやつだったね、すみません(^_^;)
    でもサイクロンはおすすめしない。ごみの所が汚くなるから二度手間。

    • 0
    • 08/05/27 15:58:57

    私が見たのは、黄色、紫、オレンジとあり、ゴミが貯まる所は透明です!
    ボディは白です。

    • 0
    • 08/05/27 15:56:33

    黒と白でゴミの所が透明のやつ?

    • 0
    • 08/05/27 15:55:12

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ