【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 21:42:23

    >>2913
    頑張ってね!

    • 0
    • 17/05/29 21:41:00

    >>2912
    大丈夫でしたか?
    お大事にね

    • 0
    • 17/05/29 20:37:34

    >>2910
    私は下の親知らず抜いたけど
    抜いた後も全く痛みなかったよー!
    こればっかりは抜いてみないとわからないよね…頑張れ!

    • 0
    • 17/05/29 19:35:46

    明日親知らずを抜く・・・。怖い。怖い。
    歯茎を切るとか言ってた(><)

    • 0
    • 2912
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/29 17:28:09

    歯医者来た!ドキドキする(TT)
    怖いな

    • 0
    • 17/05/29 16:50:09

    >>2910
    生え方にもよるよ
    上よりは大変と聞くけど
    歯科でレントゲン取って状態見ないとわからないと思う
    お大事に

    • 0
    • 2910
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/29 13:36:34

    親不知が虫歯になったかも…
    下に生えてる親不知ぬくの痛い?

    • 0
    • 17/05/28 17:20:51

    >>2908 >>2907 ありがとう!
    痛かったけど思ったほど痛くなくて無事に終わりましたー!

    • 0
    • 17/05/28 10:27:32

    >>2906
    大丈夫ですか?
    頑張って
    応援しています

    • 0
    • 17/05/28 10:27:07

    >>2906
    頑張れー!

    • 0
    • 17/05/28 10:23:36

    歯石とり恐いよー痛いからやだよー
    もうすぐ呼ばれるよー(ToT)

    • 0
    • 17/05/26 11:26:17

    >>2904

    大丈夫でしたか?頑張ってね

    • 0
    • 17/05/26 09:00:20

    今から歯医者。待ち合い室。もう呼ばれる。
    お腹痛くてトイレにこもったよ。
    頑張ってきます!!

    • 0
    • 17/05/25 16:21:57

    >>2900
    ありがとうございます!(T_T)昼前にぬいてきた、、切開して削ってこなごなになってました(T_T)麻酔がきれたけど痛み止め飲んでるからか?ちょっと痛いぐらい。これからひどくなるのかな?あぁ怖い。。

    • 0
    • 17/05/25 15:49:24

    お邪魔します。トピズレになるかもしれませんがお許しを

    歯科恐怖ってあります。私もそうです。
    私は大学病院の歯科麻酔科という所で治療をしました。
    鎮静剤(寝てる感じ)を使っての治療でしたので、痛みはありませんでした。
    またいくつかの歯をまとめて治療の時は1日入院しての治療でした。

    歯科の怖さは凄くわかります。
    でも今は鎮静剤を使っての治療ができる病院もあるので
    そのような病院を探して治療を受けてみてください。

    • 0
    • 2901

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 11:43:30

    >>2899
    頑張ってね!
    応援してますよ

    • 0
    • 17/05/25 08:15:05

    いよいよこの日がきた、、(T_T)親知らず抜歯してきます(T_T)怖すぎて逃げ出したい、、、

    • 0
    • 2898
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 23:04:00

    >>2894
    私の場合、右下の親知らずが横に生えてて、歯茎を切開してなおかつ骨に癒着してて骨を削ったから痛みが強いそうです
    飴玉をくわえてるように、腫れてます

    • 0
    • 2897
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 23:00:47

    >>2892
    ありがとう
    まだ痛いけど、少しずつ落ち着いてきました

    • 1
    • 17/05/24 11:26:34

    >>2895
    頑張れー!

    • 0
    • 17/05/24 07:56:46

    銀の詰物の歯がしみはじめた。
    今日歯医者でみてもらおう。
    また電話すらしてないのに
    ドキドキしてるし不安。
    詰物大きい歯だから本当に不安。
    仕事行く気になれないよ…

    • 0
    • 17/05/23 23:53:50

    親知らず抜いたけど全く痛みなし。
    痛い人、どんな痛み?
    肉切開したからとか?
    虫歯のような痛み?

    • 0
    • 17/05/23 23:51:03

    >>2848前はできるけど奥歯はできないよ

    • 0
    • 17/05/23 23:36:32

    >>2890
    我慢しないで痛み止め飲んでみて
    お大事に

    • 0
    • 17/05/23 22:53:52

    妊娠初期に抜歯はできないよね?

    • 1
    • 17/05/23 22:41:19

    今日の夕方、親知らず抜いてきました…
    出血はとまったけど、痛くて痛くて(;ω;)
    明日には少しよくなってるかな。

    • 0
    • 2889
    • とくしまバーガー
    • 17/05/19 22:41:01

    >>2888
    ありがとう( ; ; )
    嫌だけど半月ぶりだし頑張ります…!

    • 0
    • 2888
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 20:03:16

    >>2887
    頑張ってね!
    応援してますよ

    • 0
    • 2887
    • とくしまバーガー
    • 17/05/19 19:36:21

    明日半月ぶりの歯医者だ…
    今から不安と緊張半端ない…
    笑気麻酔してもうまく効かないんだろうな…

    • 0
    • 17/05/19 16:13:34

    >>2885 高い!!
    うちもこの前セラミックしたけど30000でお釣り来ましたよ。都会は高いって先生が言ってましたが、3本やるとすごいがくですね。

    • 0
    • 17/05/19 16:06:44

    今日、23年頑張ってくれた銀歯外してきた。
    セラミックだと7万×3本で21万だと…。涙涙涙。

    • 0
    • 17/05/18 19:50:08

    今日行って型取りした!
    お財布の都合で次は給料日後。
    しばらくペースダウン。

    • 0
    • 17/05/18 16:21:31

    今日で治療終わりって思ったら他にも四本もあった。もうがっくり。目立つ箇所だからセラミックにしたら次のところも目立つ所、またセラミックにすると値段またかかる。お金ないのに。

    • 0
    • 17/05/17 21:59:37

    >>2879
    衛生士さんがやってくれるよ
    治療とは別枠の予約制です

    • 0
    • 17/05/17 21:57:27

    >>2878
    お疲れ様でした。
    頑張って下さいね!

    • 0
    • 2880
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/17 15:21:57

    8~6番にブリッジするらしいんだけど、保険外の白いのにしたいとなると高いよね?
    職業柄大きな口開ける機会がたびたびあるから、銀歯見えるのは嫌だ…

    白にするか保険でするかも聞かれないまま、削ったり神経抜いたりしてるんだけど、勝手に銀歯で作られちゃわないよね?

    • 0
    • 2879
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 07:51:08

    皆さんが行く歯医者は歯石取りしてくれる?うちは、予約制じゃないから患者さんが多いからか歯石取りお願いしても次回しましょうとなかなかしてくれない。待合室にたくさん待ってるから仕方ないけど。

    • 1
    • 17/05/17 07:42:59

    7年ぶりに歯医者に行ってきたよ。歯が痛くて耐えられなくて…怖かったけど痛いの辛いから頑張ったw
    昔より進化してて治療も痛み少なかったよ。
    優しい先生で励ましてくれてたし終わった後はグッタリしてたのを心配してくれたわw
    しばらく通うの嫌だけどこの際治して行くわ。

    • 0
    • 17/05/17 07:29:23

    >>2876

    私は5ヶ月!
    前に途中で逃げ出した歯医者は先生が怖くてイライラしてるから今のとこに変えたけれど。
    その前の歯医者の先生が1年以上かかる。って言ってたから。
    覚悟あった分まだまだ行ける。

    • 0
    • 17/05/16 23:19:17

    歯医者通いしてる方、どの位の期間通ってますか?私は2ヶ月経過しました。長すぎてメンタルヤバイよ。

    • 0
    • 17/05/16 19:20:52

    今日、ブリッジを着けて来たんですが、1万円もかかりました。そんなにかかるんですね(泣)

    • 0
    • 17/05/16 09:50:12

    >>2872
    ありがとうございます(^^)
    怖いけど頑張ってきます!

    • 0
    • 2873
    • カレーイタリアン
    • 17/05/16 09:48:59

    >>2862
    顔に水かかるよ!覚悟してね。

    • 0
    • 17/05/16 08:27:21

    >>2871
    頑張れー!
    応援してますよ

    • 0
    • 17/05/16 07:18:56

    今日は歯医者さん。怖くて吐き気が(泣)

    • 0
    • 17/05/15 21:57:13

    私も最近から行き出しました。行くまでが怖くてパニック出るかなと心配してたけど、治療中はひたすら妄想しまくって耐えた!今度こそ逃げないで全部治す!!皆さんも頑張って下さい!

    • 0
    • 17/05/15 21:04:12

    明日抜糸だぁ

    少しは痛み引くかな。。

    • 0
    • 17/05/15 17:05:15

    歯医者いってきた!怖かったです
    これからは真面目に通います
    はぁ、ほんまに歯医者怖いです

    • 0
    • 17/05/15 15:01:33

    やった!
    明後日やっと歯医者だ♪
    早く歯医者行きたい…
    風邪でしばらく行けなかったから早く行きたくてしょうがない

    • 0
1件~50件 (全 6104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ