【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 5998
    • ウェディングドレス
      23/09/21 14:00:35

    歯の神経と脳の位置関係を見たら
    痛いとしても治療すべきなのがハッキリするわ!

    数々治療した、親知らず抜いて穴を縫い抜糸までした私からしたら、

    虫歯が傷くなって歯医者行かなければいかなくなった時の痛さと

    治療時に削られる痛さはほぼ同じ

    抜き歯は麻酔のせいで全く痛くない

    目を瞑りまな板の上の魚になれば

    治療は気付いたら終わっている。

    歯医者色々行って分かったのは、

    治療が器用か不器用か?

    診断?判断力みたいなの差があったわね。

    麻酔で痛まないようにチョコチョコ打った先生より

    ピンポイントでジュっとやった先生の方が

    手っ取り早く痛みも少なかった

    ある程度経験と実績ありそうな先生を探したら良いわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ