• No.5657 シーズー

    22/04/20 15:25:29

    3ヶ月毎に定期検診受けて、早4年。
    久々に歯が痛み出してレントゲン撮ったら、虫歯出来てた。小さい虫歯や、根っこに問題があったりでこれから歯科治療が始まる。
    ここが気になるって言っても、問題ないとかいうから安心しきってたのに。

  • No.5663 シャルトリュー

    22/05/01 01:10:11

    >>5657私も半年に1回だけど定期検診していたのに被せものの中が凄い虫歯になっていたよ。痛みも感じてなくて、たまにチクッと感じると言ったらレントゲン撮って発覚。とんでもないことになってますと言われたけど、こっちからしたら定期的に来てたのにと思うよ。隣の歯も虫歯みたいだしホント憂鬱すぎる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。