【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4188
    • ハム
      19/03/22 21:21:42

    13年間虫歯放置しました。
    歯医者恐怖症の私、半べそになりながら頑張って通いました。
    先生や看護師?さん達に励まされながら頑張って通いました。

    神経抜いたし親知らず含めて8本抜歯したしブリッジ入れたり削ったり銀歯入れたりした。

    歯医者恐怖症の私、麻酔のチグッとした痛みに身震いビグッッッ!!!足ピーンになりながらも頑張って耐えた。
    こんな私が治療出来たんです。
    これから、治療する方治療してる方頑張って下さい。大丈夫、今の治療は痛くない!怖いけど痛くない!!大丈夫です。
    応援してます。

    私に沢山の励ましありがとうございました。
    これからの定期検診や掃除になる嬉しさ、虫歯にならないように歯磨きも頑張る。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ