【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4078
    • ハム
      18/12/25 18:29:49

    歯医者に行かないといけない状況だったのに、怖くて予約も出来ず放置してたら、とうとう歯がグラグラし出して今にも抜けそう。
    ここを読んでは予約しなきゃ!と思うけど、衛生士さんに笑われたり、怒られたりした人もいたみたいだし、怖くなって予約出来ずを繰り返してた。どうしよう、どうしようと思ってる間に、もう物が噛めなくなってきた。
    今さっき歯医者予約した。明後日、3年ぶりくらいに歯医者に行く。怖いよ。怒られないかな。吐きそうになるんだけど大丈夫かな。
    すみません。いい大人が恥ずかしいのは承知です。ここでしか吐き出せないので。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ