【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2676
    • しそ巻
      17/04/04 00:13:06

    明日、一年半ぶりくらいの歯医者。
    恥ずかしいことに虫歯を放置してしまっていて、分かる範囲で5本程虫歯がある。
    目立つ虫歯は1本だけであとは小さい虫歯だと思うんだけど、まだ二十代半ばでこんなに汚くなった歯を見せるのが凄く恥ずかしい。。
    甲状腺の病気にかかってしばらく通院してたから、病気を理由に虫歯を放置して歯医者を避けてきてたけど、今更悔やんでも悔やみきれない。
    こんなに虫歯だらけの人なんて居るんだろうか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ