【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2279
    • まぐろ(中トロ)
      16/12/23 03:21:09

    歯並び悪くて、妊娠→出産で口内ぼろぼろ。
    こどもを見てくれる人もいなくて田舎だから託児付きもなくて、見ないふりしてた。
    でもこどもが幼稚園いくまであと1年。きれいにしたい。7年ぶりくらいの歯医者。どれだけお金と時間がかかってもきれいにする。予約が27日で毎日ドキドキと不安で、爆発しそう。こわいより歯医者さんに口の中みせるの恥ずかしい。
    誰にも言えないし、旦那にもとりあえず内緒。診察中はスタッフさんがこども見てくれるっていうけど、大丈夫かな。絶対きれいにする。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ