生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 09:11:25

    今日めまいした。でもまだ10日もある。違う原因か?!

    • 2
    • 19/02/04 23:33:41

    頭痛、腰痛、腹痛、吐き気、無気力、イライラ、吹き出物。
    毎月ほんと女やめたいって言わないとやってらんない位きつい。

    • 3
    • 19/02/05 13:13:10

    二、三日は胃の激痛と下痢に苦しむ。しかも月末から月初のパターン。

    • 2
    • 19/02/05 20:24:45

    今夜か明日辺りかな、吐き気とだるい。時々頭痛。
    カフェイン摂りすぎ、反省

    • 1
    • 19/02/05 21:12:12

    生理前いつも頭痛で寝込むから遂に生理とめるピル飲んだら効果あった

    でも、生理とめるの体に悪そうだよね

    • 2
    • 19/02/05 21:47:05

    とりあえずイライラ。体がダル重い。肌荒れ。もーほんっっっとうに生理終了してほしい。

    • 2
    • 19/02/09 06:07:46

    腰痛
    腰が痛い朝だわ

    • 0
    • 19/02/09 06:09:01

    すんごいだるい
    動きたくない
    頭痛い背中痛い

    • 1
    • 19/02/10 15:23:09

    頭痛ってか、痛いとゆーか重い?
    後頭部が。
    今まではあまりなかったけど、だるい感じが続いてます。
    生理予定日は16日。あまり薬飲みたくないけど頭痛薬飲んじゃった。

    • 0
    • 19/02/11 17:19:23

    だるい
    気分上がらない
    食欲あるものの
    吐き気もする
    眠い

    • 3
    • 19/02/11 17:32:23

    寒気。
    イライラ。
    頭痛、肩凝り、腰痛。

    • 3
    • 19/02/11 17:39:07

    頭痛、腰痛、眠気。
    眠気が一番辛い。

    • 1
    • 19/02/11 19:40:07

    量がやばい

    • 1
    • 19/02/12 19:34:35

    脛がかゆい

    • 3
    • 19/02/13 14:15:44

    頭痛い

    • 0
    • 19/02/18 12:02:04

    眠い眠い眠い。
    今回は、とにかく眠い。

    • 4
    • 19/02/19 07:40:51

    なにもしたくない
    眠い
    胃痛
    考えすぎる。
    マイナス思考

    • 8
    • 19/02/19 07:42:18

    腰痛
    乳首が痛くなる

    • 2
    • 19/02/20 14:16:42

    眠気と起きた時にフラーっとする感じがあって嫌だ。
    昨日うっすら出血あったからもうくると思うけど早く来てほしい。

    • 2
    • 19/02/22 11:47:36

    わかりやすく気持ちが沈んでマイナスなことしか浮かばない
    眠気も凄いし頭もボーッとする

    • 6
    • 19/02/22 11:48:14

    ヘルへす

    • 0
    • 3897
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 23:16:57

    予定ではまだ10日前だけとめっちゃイライラするし不安になる。

    • 8
    • 19/02/23 23:47:24

    扁桃炎になる
    最近はなぜか熱が出ないけど、昔は月に一回は生理前に熱が出てた

    • 4
    • 3899
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 21:27:50

    今回はPMSが比較的かるかった。
    でも生理直前に頭痛がしてたけど。

    • 1
    • 19/02/25 08:06:52

    昨日頭痛ひどくてそろそろ来ると思ってたら、朝方来た…
    段々と周期が早まってきてる。

    • 0
    • 19/02/25 08:11:32

    おとといから頭痛がして、治ったかとおもったらまた頭痛。そろそろ来るんだろうなぁ。体冷えてるのかなぁ。ストレスかな。

    • 2
    • 19/02/25 19:58:20

    だるい。そろそろ来るかな~

    体臭があるような (笑)

    • 0
    • 19/02/27 18:55:03

    まだ1週間以上あるのに動悸がすごい。天気のせいかな…辛いよ。

    • 6
    • 19/02/27 22:31:40

    なんか気持ちのモヤモヤがすごいわ。
    でも、命の母飲んだら他人にイライラするのはすごいましになる。

    • 2
    • 19/02/28 00:05:35

    左側のみ腰痛

    • 3
    • 19/03/02 10:44:44

    生理が始まると共に妊婦腹になるのもう嫌だ。見事に膨れ上がる。ホルモンの影響とか浮腫みとか理由は分かってるけどこんなに風船みたく膨らむものかね。この腹の中身は今どんなふうになってるのか見たくてしょうがない。不思議でたまらん。

    • 3
    • 19/03/02 10:46:47

    >>3904
    まじ?
    イライラやばい。
    飲んでみようかな。

    • 0
    • 19/03/02 11:43:08

    >>3904
    ピンクの方ですか?

    • 0
    • 19/03/02 13:27:27

    生理が始まる1週間前に体温が上がって、汗ばむ、つわりみたいに嘔吐く。

    • 5
    • 19/03/02 14:10:11

    イライラして家族に八つ当たり
    自分に疲れた
    一人になりたい

    • 8
    • 19/03/03 18:07:42

    生理いつもぴったりに来るのに遅れてる。胸もまだ張らないし前兆もないのに、気分の落ち込みだけ半端なくて死にたいモードになってる。
    昔はイライラするだけだったのに、いまは落ち込みが半端なくて生活に支障が出るレベル。
    漢方飲んでるのに効き目ないし、もう一度病院へ行くべしだよなぁ

    • 3
    • 19/03/04 14:46:41

    まだ予定日まで10日あるのに悪寒、怠さ、関節痛。
    娘が風邪ひいて咳してたから移ったのかな?PMSかな?わからん!

    • 6
    • 19/03/04 23:08:42

    胸は張りまくって痛いし便秘から下痢に変わったし胃まで痛くなってきた。イライラも凄いし。辛いからさっさと生理きてほしい

    • 6
    • 19/03/05 15:07:22

    >>3904筋腫の人は飲むの気をつけたほうがいい。

    • 0
    • 19/03/06 13:40:59

    眠くなるし、いつもより食欲がある

    • 6
    • 19/03/07 13:44:10

    イライラがすごい
    きれやすい
    なかなか寝ない子供に怒鳴りちらしてしまった

    • 7
    • 19/03/07 13:50:55

    生理前 寒気、イライラ
    生理中 ダルイ
    生理後半 頭痛、下痢

    はぁ嫌になるわ

    • 2
    • 19/03/07 18:09:58

    生理前の宿便ほんとしんどい

    • 2
    • 19/03/07 20:33:38

    頭痛。酷いと吐き気も。この時の頭痛は薬が効かない。
    今日仕事中しぬかと思った。

    • 0
    • 19/03/07 21:34:44

    無駄な安物買いの銭失いをする。
    同じ靴を色違いで3足とか、ユニクロのブラトップ色違いで5枚とレギンス3枚とかUTの気に入った柄を2枚ずつ3種類買うとか。
    そんなこんなで次の冬用のレギンスも、夏の服も買わなくても未開封のものが沢山ある。。。

    • 4
    • 19/03/08 14:42:59

    体臭、口臭、頭皮かゆい
    暴飲暴食

    • 7
    • 19/03/08 18:17:08

    生理来そうなお腹の痛みと、下痢と眠気。下痢つらいんだけど、みんなどうやって対処してるの?とりあえず、今整腸剤飲んだけど下腹部痛い(泣)

    • 1
    • 19/03/09 07:25:19

    生理前は暴飲暴食!

    • 2
    • 19/03/11 12:44:24

    イライラ、目の乾き、夜不眠、昼は眠い

    • 2
    • 19/03/11 13:44:22

    漢方何から何まで試してもこの三年間PMSのイライラヒステリック等の生理前の体調不調は収まらない。
    主治医も最終手段はピルだって言ってたけどなんか知識もなく、まだピル服薬に手出せない
    PMSのためのピル服薬してる人居る?

    • 0
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ