生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6961件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 17:59:17

    >>3307ああ、同じ方がいて安心したよ。私も。もうすぐ生理きそうなんだけど3日前から下痢ってる。辛いよ。

    • 2
    • 18/01/12 17:52:12

    毎月生理前になると、腹下す。。
    いやだー

    • 2
    • 17/12/27 14:31:53

    やたらダルいし動きたくない。常にモヤモヤした気分だし浮腫み肌荒れも。

    • 1
    • 17/12/27 14:23:19

    Gスポットあたりがムズムズする
    そこだけダルい感じ
    おなにーしたくなる
    すると温かくなってちょっと楽になります

    • 2
    • 3304
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 21:47:34

    お腹ツーーーンとしてなんかモヤモヤ痛

    • 0
    • 17/12/25 21:45:01

    定期的に体調不良になって理由がはっきりしなくて鬱っぽくなるし、凄く悩んでたけど、今日ふと生理周期に関係してるかも?って気付きました。
    調べたら生理前って色々症状出るんですね。
    若いときは生理痛でお腹が痛いくらいしかなかったから気付きませんでした。
    ここのコメント数ページ遡って読んだだけでも何か元気づけられました。
    対処できる漢方とかあるのかな。

    • 1
    • 17/12/22 21:57:00

    生理1週間前イライラ辛い…
    いつもはスルー出来る事も何故かプッツンきて激怒

    6歳の息子と寝る前に話してごめんねと涙が止まらず
    命の母飲みたいが授乳中で飲めず。
    情緒不安定過ぎるー

    ホルモンバランスどうにかしてくれ

    • 4
    • 17/12/20 16:44:24

    それ私も最近知ったんだけど、月経困難症っていうものかもしれません。
    http://bit.ly/2CL1W7w

    • 0
    • 17/12/20 10:17:48

    油もの欲しくなり、生理がはじまると腹5分位しか食欲なくなる。

    • 5
    • 17/12/18 20:52:43

    お腹痛いし寒い。今月は動悸はましだったけど便秘がひどかった。生き地獄続くの嫌だから明日来て欲しい。

    • 1
    • 17/12/16 09:45:41

    乳がチクチクする。
    頭痛。
    だるい。
    1週間くらい前から不調だし生理終わっても2~3日は不調だから、半月くらい毎月不調でキツい。
    はやく閉経しないかなぁ~

    • 4
    • 17/12/16 09:39:25

    昨日の夕方生理がきたと思ったら、夜には止まった。
    とにかくダルい。気持ち悪いし頭痛もする。早く生理きて。

    • 4
    • 17/12/15 19:19:47

    予定日2日前
    浮腫
    眠気
    右股関節痛
    普段飲まないのにお酒飲みたい
    普段甘い物食べないのに
    チョコレート食べたい


    • 1
    • 17/12/15 19:16:41

    生理予定二日前
    眠気、ガスがたまる、吐き気
    辛い

    • 1
    • 17/12/10 08:37:08

    生理がきたとたんに精神的に軽くなるけど、その前の憂鬱感、絶望感がしんどい。
    いま生理中だから今度のPMSは年末年始と重なって嫌だな・・・正月に生理も何かと不便だけど。

    • 8
    • 3293
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/05 08:03:40

    絶望感しかなくフワッと死にたくなる衝動にかられる

    • 6
    • 3292
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 06:28:53

    >>3289
    私も同じくあるあるです。

    • 0
    • 3291
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/04 05:42:37

    お腹痛くて寝られなかった。これが来るまで続く。イライラも全開。

    • 2
    • 3290
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/04 05:37:35

    体痛い

    • 3
    • 17/12/02 23:54:23

    排卵日辺りに排卵痛の腹痛の他で、下痢もするような気がするんだけど、たまたまなのかな?

    • 2
    • 3288
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 18:39:37

    ネガティブ思考がマックス
    仕事でささいな事で注意されただけでも消えたくなる
    ダルくて何もしたくない

    • 8
    • 17/11/24 13:22:04

    鎖骨下あたりから息苦しくなる。動悸、低血糖、腰痛、腹痛。胃痛。肩こり。ひどいわ😵

    • 6
    • 17/11/24 12:32:48

    食べても食べてもお腹いっぱいにならない

    • 5
    • 17/11/24 12:22:54

    イライラと意味もなく不安になったり、情緒不安定ってやつかな。

    • 6
    • 3284
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/24 10:18:24

    頭痛、肩首こり、寒気がする
    ただでさえ寒いのに余計寒くてファンヒーターとこたつでも温かくならない
    あと尋常じゃなく眠い

    • 6
    • 17/11/24 01:47:53

    私はイライラがすごーい

    • 4
    • 3282
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 01:45:49

    >>3279直前は私もそう!それまではネムダルなのに。

    • 0
    • 17/11/24 00:24:27

    眠気
    体が重い
    物忘れ
    食欲旺盛
    口臭
    トイレが近くなる

    • 5
    • 17/11/24 00:19:42

    肌荒れ
    イライラ
    体重い
    頭痛
    歯痛

    • 2
    • 3279
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 00:17:31

    生理くるって直前て、寝つき悪くなる人いるかな?

    • 6
    • 17/11/11 19:45:30

    今月はいつもの胸の張りや痛みがない分、すごい食欲。
    2㎏も増加してる∑(°□°;)

    症状にバラつきがある。

    • 3
    • 17/11/09 08:25:33

    便秘と眠気。
    とりあえず眠い!

    • 2
    • 3276
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 08:19:59

    今日の夜には100パー来そう

    眠いだるいでも予定がある
    やだ!ー

    • 2
    • 17/11/08 22:27:31

    肩こり
    目が乾く
    頭皮吹き出物
    口内炎

    絶不調

    • 2
    • 17/11/07 16:35:01

    頭痛、肩凝り、腰痛。そして胸が張って痛い。
    浮腫んでパンパンだし…漢方やら色々試したけど効果なし

    • 0
    • 17/11/07 16:26:13

    頭痛、吐き気、胃が怠い

    • 0
    • 3272
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/03 15:55:14

    生理が始まる前、半日ぐらい集中力がゼロになる。
    全く仕事がはかどらず、泣きそうになってると、生理が始まる。

    あと、今はなくなったんだけど、始まる数日前に便秘になる。
    で、前日にどばっと出るんだけど、本当にひどい便秘で、一時期は
    吐いてしまうほどだった。

    だから、日数をチェックして、生理前便秘だと、便秘薬を飲むようにしてた。

    でも、更年期に入ったから、症状も周期も皮ててよくわからん。

    • 0
    • 17/11/02 11:12:01

    前回の生理は量がかなり少なくて、それから50日後くらいの今日やっと生理。
    生理くるまでずっと体調悪かった。
    不安や落ち込むことがあると生理がこなくなるんだけど、その間は体調不良にもなるし・・・。もういやだ。

    • 1
    • 17/11/02 08:32:19

    今回は腹痛とめまいと風邪みたいな症状。
    早くきてくれ

    • 2
    • 17/11/02 08:24:24

    下半身を冷やしたせいか生理痛みたいなキューッとした痛みが出て動けなかった。

    お腹を温めたらましになったけど、
    今回はキツイ。

    • 0
    • 17/11/01 20:02:58

    元から短気なのに、増して短気になってしまう
    イライラするし、腹減るし
    調子良いな~っていう、元気な時があんまりないよ

    • 2
    • 3267
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/28 18:51:53

    毎月喉が痛い、微熱

    • 1
    • 17/10/28 18:51:10

    排卵後から、ガスが多いし、不快感が治らない。こんなのはじめて。
    みんなも、こんなのあるのかな?

    お腹の張りがすごい

    • 1
    • 17/10/28 00:37:52

    予定日が2日過ぎてるんだけど、乳首がすごく痛い。
    あごに、触ると痛い吹き出物が3つできてて最悪。

    • 2
    • 17/10/27 23:45:22

    異様な喉の渇き、吐き気、頭痛…こうなると、そろそろくるなと分かる。

    • 1
    • 17/10/27 18:18:17

    胃痛がやばい。そして眠気。
    朝起きれない。

    • 1
    • 17/10/27 18:10:20

    やっときた。
    生理前便秘になるからお腹張って辛かった。今日やっと出たわ!

    • 0
    • 17/10/27 18:06:23

    今生理前!めっちゃイライラするわー!

    • 3
    • 17/10/27 13:16:58

    イライラがMAX。
    人に会いたくない。
    めまい。
    むくみ。

    生理、はよ~!

    • 2
    • 17/10/27 13:12:16

    節々が痛む、身体が火照る、いらいらする

    • 1
1件~50件 (全 6961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ