女子高生

  • なんでも
  • ななこ
  • N905imyu
  • 08/05/21 16:38:03

私は車。つい先程、子供の園の帰り道での出来事なのですが、女子高生が狭くて視界の悪い道を自転車でふらふらふざけて走っていました。すると、急に私の目の前へひょいっとそのまま出てきました。たまたま逆側から来た友達らしき女子高生にニコニコしながら「ばいばーい」…対向車も来ていたし、焦った私はクラクションを鳴らしたんです。小さい子供2人乗せているし、事故起こしたくないので。
すると、「うっせーんだよ!」と、凄い剣幕で睨み付けて去って行きました。

最近の子ってこんなもんなんですかね(´∩`)
長文失礼致しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ななこ
    • N905imyu
    • 08/05/21 17:07:37

    みなさんご親切にレスありがとうございます(;´∩`)
    ツバは酷いですよね。
    そうそう、追い掛けてやろうかと一瞬止まったのですが、大人気無いのかな?と共に、顔がビヨンセの真似する子のギャル版だった為、追い掛ける気力失せました。
    子供にも「静かにっ!」と言われ、若干私凹んどります(・Д・、)
    居るんですね。取り敢えず話聞いて貰えてホッとしました。有り難うございました。チラ裏っぽくてすみませんです…。

    • 0
    • 4
    • あたしなんか
    • F902iS
    • 08/05/21 16:46:42

    自転車でノロノロフラフラ走ってる3人組がいて後ろに車(私)がいるのわかってるくせにずーっと同じペースで走ってたと思ったら、突然道のど真ん中で止まって、ビックリしたし危なくてクラクション鳴らしたら、睨まれて暴言吐かれた上に
    ツバかけられたわ!!
    ありえない子いるよね

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/21 16:41:16

    「キレんのは10代だけの特権だと思うなよ!!」
    とのたまう。

    • 0
    • 2
    • どさんこちゃん
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/21 16:39:32

    そんなもんさ…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH34
    • 08/05/21 16:39:29

    なめとんかー!!っておいかけまわしたれ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ