♪ナチュラリスト♪

• 相談・慣れ合い
    • 74
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
      08/06/04 14:52:50
    こんにちは~。

はにゃさん
    おむつ70枚って結構な数ですね。
    おむつは紙しか使ったことないので多いのか少ないのかも分かりませんw
    おむつを布ライナーくらいにリメイクできないかなぁと人のものなのに妄想膨らみました。

緑子さん
    私も個人的趣味でピンクが気になります。
    カジュアルなデザインに可愛い色なのでキュンキュン(w)です。

Nさん
    お待ちしておりましたぁ~。
    ロムなんてもったいない事せずどんどんレスくださいよぉ~。
    確かにナチュラルはベージュってイメージで、キナリやペールブラウンも実に合わせやすいのですが、全身ベージュのぼやけた印象になりそうで(^^;
    親には「まぁたぼやけた色ばっかり」と言われた事も…。
    なのでアクセントとして発色のいいものも選んでみましたが…手持ちの服達に合うのかなw

ハックンマックンさん
    実はキナリは売り切れてました。
    「よっ…汚れ目立つしね、キナリは。」と自分を納得させ他の色をセレクトしてましたw
    ま、エアーショッピングなのですがwww
    アレッポは確かにしっとりなんだけど、私は泡立ちがいまいちで合いませんでした。
    私は今のところマジックソープ マルセイユ 白雪で落ち着いてます。
    みなさんはどんな石けん使ってるのでしょう?
    ヘナは草だけに牧草の様な香りが強く、しばらく髪に残ります。
    合成香料よりは気にならないけど嗅覚に敏感な方は苦手かもです。
    ヘナも相性があるそうなので体調崩す方もいるそうですよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません