♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 42
      08/05/26 07:58:35
    おはようございます。 子供はお財布あけては、ない!って言ってます(._.)

    重曹の事、わかる範囲でお調べするので、何かあったら聞いて下さい(*^^*) でも、本当になんにでも使えて重曹様々です。
    びっくりしたのが、重曹を根元にまくと、トマトが甘くなるらしいです。育ててる方、お試し下さい(*^^*)私もやってみよう!

    布ナプキンですが、かなり気持ちがいいですよ♪ 色々な種類があるので、ネットなんかみてたら、だいたい種類がわかるとおもいます。
    私は色々なトラブルが解消しました。 今では、下着が肌に触れるのが嫌な位で、生理じゃなくてもオリモノ用を毎日つけています。 洗濯も重曹につけおきして、後は普通に洗濯してます。 外出の時は、アルカリウォッシュを水で溶かしたものを、小さいスプレーボトルに入れておいて、とりかえる時に使用済みナプキンに吹き付けてビニール袋等に入れておけば大丈夫です。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ