ってか!!!助手席乗せろや!!!!!

  • なんでも
  • 半玉さん玉砕
  • KDDI-CA31
  • 08/05/14 00:23:55

いつもいつも私の運転。
仕事でも運転するし家でも私の運転…たまには助手席に乗りたいです…
運転好きだけど…好きな音楽聴いて車窓を眺めていたいです…
あぁ~あ助手席でキュンキュンしたいゼ
あぁ~あ最近、ヒゲとチンチン生えそうだ…
タクシー乗ってろ!とか言いっこナシよ☆
皆様は最近、助手席乗ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • そもそも
    • KDDI-TS37
    • 08/05/14 10:03:58

    車ない。免許もね(T_T)

    • 0
    • 59
    • 助手席は
    • F904i
    • 08/05/14 09:59:54

    娘が……私は運転席か、運転席の後部座席にしか乗りまてんσ(^◇^;)しかも軽だからせまいしチャイルドシートでかい(T_T)
    私は大きくて広い車に乗りたいよ(笑)

    • 0
    • 58
    • くまのぷーさん
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/14 09:54:23

    助手席退屈だから乗りたくないわ。

    • 0
    • 57
    • 今 車校通ってる
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/14 09:49:17

    早く免許とって 旦那を助手席に座らせてあげたい

    • 0
    • 56
    • 私も運転好き
    • KDDI-MA32
    • 08/05/14 09:49:00

    てか自分で運転しないと酔ってお出かけどころじゃない

    • 0
    • 08/05/14 09:47:16

    いつも助手席(ノ∀`)

    • 0
    • 08/05/14 09:46:20

    旦那下手だから乗りたくない
    一番に信じてるのは自分の運転だから運転してる(笑)

    • 0
    • 53
    • 旦那の
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/14 09:40:09

    助手席はいや。
    下手くそだから気持ち悪くなる。
    だから自分で運転する。

    • 0
    • 52
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 08/05/14 09:36:57

    私は自分で運転したいわ~旦那運転うまいが方向音痴で慣れた道以外はよく間違うんだもん。

    • 0
    • 51
    • 贅沢な!!!
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/14 09:35:35

    ウチはチャーリー族だから運転席も助手席もねぇよ!!!

    • 0
    • 50
    • ハミデント民都
    • SH902iS
    • 08/05/14 09:31:03

    助手席専門!!
    免許ないし、後部座席はチャイルドシート2台で埋まってる。

    運転したーいヾ(゚Д゚)ノ

    • 0
    • 49
    • じゃあ
    • KDDI-CA37
    • 08/05/14 09:25:16

    私の助手席へどぞ~

    • 0
    • 08/05/14 09:18:54

    運転席のほうが安心。旦那の運転好きじゃないから。

    • 0
    • 47
    • ペーパードライバー
    • F901iC
    • 08/05/14 09:18:23

    最近は助手席専門。
    でも旦那とじゃキュンキュンもしないし、歌もおかいつソングオンリー… たまには一人で好きな所に行ってみたい。

    • 0
    • 08/05/14 09:14:50

    私は助手席より運転席だわ。旦那の運転むかつくし。

    • 0
    • 45
    • 究極超人か~る
    • SH902i
    • 08/05/14 09:13:30

    いつも助手席。

    ただ単に私が大きい車乗れないだけだ。

    • 0
    • 44
    • 落ち武者
    • 920P
    • 08/05/14 09:12:50

    助手席で思いっきり足伸ばしたい。

    • 0
    • 43
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/05/14 09:06:38

    旦那『俺か弱いからハンドルなんて握れない』
    なのでずっと運転手

    • 0
    • 08/05/14 09:02:35

    家族で出掛ける時は、私は助手席。
    でも長距離走ってて、運転代わるかい?って私が何度も言ってるのに、大丈夫と言いながら疲れた疲れたって言うのが腹立つ。

    • 0
    • 08/05/14 08:59:03

    どこ行くにも私が運転
    旦那は隣りでばかみたいに口開けて寝てる
    この前なんてスゲー歯が痛くて痛み止め飲んだから運転してって言ったら
    帰りに運転してやるよ。だし…
    助手席のドア開けて放り出したかったわ


    私はすね毛が生えて来たかも

    • 0
    • 40
    • いやぁ
    • F905i
    • 08/05/14 08:58:06

    私も長らく助手席ご無沙汰だわ(/_;)運転席か2列目…まぁ、もう旦那と並んで座りたいなんて思わないが。

    • 0
    • 39
    • 主さん
    • KDDI-SA38
    • 08/05/14 08:53:03

    わかるわ…。
    首都高も旦那と子供乗せて運転してしまう男らしい自分が好きだけど(^.^)

    • 0
    • 38
    • いつも
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 08:49:21

    子の隣、後部座席。
    私は助手席嫌いなので後部座席でいい。

    • 0
    • 37
    • ポロリ(・∀・){洋次郎が好きすぎる
    • KDDI-KC3A
    • 08/05/14 08:47:42

    ヒゲとチソチソ生えたらメールください+.(o´∀`o)゜+.゜

    • 0
    • 36
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/05/14 08:42:29

    旦那に乗りたいに笑った(`∀`)

    いつも後部座席か2列目だわ。
    義親に息子を預けて義父の車で出掛ける時のみ助手席。
    2人目生まれたら助手席になるなぁ。
    でももう助手席じゃ落ち着けねぇや。

    • 0
    • 35
    • うちの旦那
    • KDDI-KC38
    • 08/05/14 08:39:31

    免許ない…とる気もない(-.-;)
    必然的に運転手は私だけ。

    • 0
    • 34
    • あみ-ご・ω・バンデカンプ
    • P905i
    • 08/05/14 08:37:38

    ゆっくり助手席乗りたいなあ。いつもチャイルドシートの横だから後ろ~。

    • 0
    • 33
    • おい!
    • N905i
    • 08/05/14 08:35:48

    ダンナが免許と車持ってるだけありがたいと思うんだΨ(`∀´#)

    • 0
    • 32
    • 子どもが
    • KDDI-SA38
    • 08/05/14 08:31:39

    生まれてからは2列目だ。チャイルドシートの隣。
    たまに義母乗せるときは義母が子どもの隣だから、私は助手席♪

    でももうすぐ二人目生まれるから、そしたら子ども二人が二列目で私は助手席♪

    • 0
    • 08/05/14 08:29:27

    歌かとオモタ
    歌詞がまとまってるね
    売れるよ

    • 0
    • 08/05/14 08:27:31

    旦那と一緒の時は、いつも助手席☆
    後ろは子供二人チャイルドシート♪

    • 0
    • 08/05/14 08:22:47

    娘が暴れ狂うからいつもチャイルドシートの隣。私も助手席座りたいなー

    • 0
    • 28
    • 助手席
    • KDDI-CA37
    • 08/05/14 08:20:41

    免許あるけどあまり運転させてもらえない…。

    女の人が運転してるの見るとカッコイいなぁーって思う!

    • 0
    • 08/05/14 08:19:55

    私の運転慎重だから苛つくらしくいつも出掛けるときは助手席だけど、旦那の運転は生きた心地がしない…

    • 0
    • 26
    • 旦那と
    • SH902iS
    • 08/05/14 08:19:00

    いる時はいつも助手席!
    私が運転だと恐いらしい…たまに疲れたら変わるぐらい

    • 0
    • 25
    • 助手席はないなぁ~
    • KDDI-SN39
    • 08/05/14 08:18:36

    旦那運転でも後部座席で子供のチャイルドシート横ですもの

    • 0
    • 24
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 08/05/14 08:16:34

    毎度毎度ナビシートはわたくし専用ですわよオホホホ

    • 0
    • 08/05/14 08:16:17

    ハンドルさばいてる腕にキュン②分かる~(´∀`*)

    浮いてる血管とかたまらーん(笑)

    • 0
    • 22
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/05/14 08:14:35

    酔うから運転希望

    • 0
    • 08/05/14 08:10:58

    羨ましい。
    うちの旦那はおっそろしく運転が下手。この先、旦那に運転させてたらいつかタヒぬ。だからいつも私が運転。
    たまには安心して助手席に座りたいよ(T^T)・・・かなり切実です。

    • 0
    • 20
    • よーっく分かる!!
    • N905i
    • 08/05/14 00:46:05

    私もいつも運転だから。
    ついでに言うと、いい男のハンドルさばいてる腕を見てキュンキュンしたいぜ!(キモくてごめん)

    • 0
    • 08/05/14 00:36:10

    旦那免許ない使えない人だから常に私が運転。
    助手席乗りたいなぁ…

    • 0
    • 18
    • 半玉さん玉砕
    • KDDI-CA31
    • 08/05/14 00:34:46

    ↓そうそぅ!!!そんなのがいいなぁ☆もう期待しないけどサ(;_;)
    助手席に乗ってる方うらやましい☆

    • 0
    • 08/05/14 00:30:20

    助手席いいよね。 
    いつも子と後部だけど、この前遠出した帰りに子は寝ちゃってたから助手席に座ったら手つないでくれた(´ω`)のろけゴメン

    • 0
    • 16
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 08/05/14 00:28:11

    免許ないんでむしろ運転席にのりたい

    • 0
    • 15
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 00:27:30

    旦那と出掛ける時は常に助手席。人を乗せての運転は苦手。1人ドライブは好き(笑)

    • 0
    • 08/05/14 00:27:28

    最近車に乗らないなぁ…
    たまに助手席乗るけどやっぱ運転してもらえると楽だよね。


    主さんチンは生えないから安心して!
    私ヒゲは生えてきたけどね!!!!!

    • 0
    • 08/05/14 00:27:19

    免許はあるけどいつも助手席。

    • 0
    • 12
    • 半玉さん玉砕
    • KDDI-CA31
    • 08/05/14 00:26:49

    この際仮免でもイイ
    一緒に練習しよ~じゃないか!!!

    • 0
    • 08/05/14 00:26:42

    助手席乗ってるよ。
    いつも気合い入れて乗らないと酔うから大変(>_<)
    運転のほうが楽。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ