あれだけ離婚したかったのに へのコメント(No.1

  • No.1 ん-

    N900iS

    05/04/08 00:28:09

    難しいですね…。好きになってもらいたいって思うだけではなく、好きになってもらえる様に少しずつでも努力してください。今まで知らず知らずに主さんの行動や言動が旦那さんに負担かけてしまっていたのかもしれないですね。だからといって旦那さんの暴力は絶対よくないですけど。主さんに今の気持ちがある限り、だめもとでも諦めず努力して素直な気持ちを伝えていってくださぃ☆主さん幸せになれるといいですね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。