臓器の位置に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/07 20:42:14

    よく痛くなるしまさに今痛いよぉ(;_;)昔から腎臓が少しだけど悪いって言われてるからそれだと思う。

    • 0
    • 08/05/07 20:39:33

    私はそこが痛くて病院いったら腎臓結石でした

    • 0
    • 13
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV
    • 08/05/07 20:35:56

    私も前に何度か主さんと同じ場所が腫れて熱もって痛くなって病院に行った。
    そしたら腸が癒着してナンタラ~って言われて、痛み止めもらった。
    酷い人は動けない程の痛みで手術するらしいけど、それ程じゃなければ痛み止めで様子みるんだって。

    • 0
    • 08/05/07 20:31:44

    ごめんね沈黙の臓器違ったね。

    • 0
    • 08/05/07 20:30:34

    腎臓はなかなか症状でないものなんですね
    みなさん、ありがとうございました

    • 0
    • 10
    • 腎臓
    • KDDI-SN39
    • 08/05/07 20:29:51

    最初内科に行ってみたらどうでしょうか。お大事にしてください。

    • 0
    • 08/05/07 20:28:07

    腎臓さん、同じ場所なんですね
    ありがとうございました

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/07 20:27:45

    沈黙の臓器は肝臓だよ。 まあ腎臓もなかなか症状でないけど。

    • 0
    • 08/05/07 20:26:26

    腎臓ですか?
    沈黙の臓器が痛いのってヤバいですよね…

    • 0
    • 6
    • 腎臓
    • KDDI-SN39
    • 08/05/07 20:26:12

    腎臓取った私の体に、主さんが言う場所と全く同じ場所に手術の傷あとあります。なので多分腎臓じゃないでしょうか。

    • 0
    • 5
    • 沈黙は
    • KDDI-CA39
    • 08/05/07 20:26:08

    膵臓だよね?

    • 0
    • 08/05/07 20:25:08

    背中側が痛いって腎臓じゃなかった?沈黙の臓器

    • 0
    • 08/05/07 20:24:39

    追記:左脇腹も痛いような気もします。

    • 0
    • 08/05/07 20:24:07

    腎臓?

    • 0
    • 1
    • 腎臓?
    • KDDI-SN34
    • 08/05/07 20:23:54

    かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ