【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 20:22:50

    あと少し頑張れば土曜日はお出かけ!
    頑張ろう!

    • 0
    • 19/03/05 19:37:35

    今さら再婚とか、どんな顔して親や知り合いに話そうか
    とか、思ったらダルくなる

    子供も大きくなったし、ばばあが色気付いたと言われるだけかな
    とか、考えて踏み出せない

    • 2
    • 19/03/05 18:43:20

    彼の持ち物アイテムをさよならしてきた
    仕事にならない

    • 0
    • 19/03/05 08:25:36

    辛い。
    辛い。
    昨日みたいに話したい
    余計なこと言わなきゃよかった

    • 0
    • 19/03/05 06:18:38

    夢で彼が遠い場所で居て歩いてた
    指輪をしてるのかなー、とか思ってたから最近の脳なのか
    夢占いでは彼は恋愛対象ではない、と結果がでた
    そりゃわかってるよ
    彼は結婚したから諦めなさい。ということを
    早く現実を受け入れます




    • 0
    • 19/03/04 00:04:31

    なんなんシカトして。ほんまムカつく。でも好き。

    • 0
    • 19/03/03 22:13:19

    失恋した、
    しんどくて胃が痛い
    泣きすぎて頭痛い

    • 2
    • 19/03/03 16:17:47

    あー、彼の結婚がまだ信じられない
    彼の名前を聞いたり見たりする度に辛い

    • 0
    • 19/03/02 20:14:08

    あーまた遠距離
    仕事の合間縫って時間作るのも大変。

    • 1
    • 19/03/02 16:53:44

    >>20747
    >>20746

    頑張って!
    時間が解決してくれて、また新たな出会いもある

    私も中学生高校生の子供居て、私も失恋して辛い時期ですが少しずつ乗り越えてます

    • 3
    • 19/03/02 12:56:24

    子供が思春期で難しくなってきて彼の将来の為にもお別れしたけど、まだ好きだから辛すぎる。自分からフッといて未練タラタラなんて情けない

    • 1
    • 19/03/01 23:46:45

    また現れてごめんなさい。
    今、悲しみ辛さと戦っています。

    振り返ってみると、過去の自分が佐藤コーチを避けてたことがたびたびありました。
    佐藤コーチはキッカケを作ってたのかな、と今となれば思います。佐藤コーチも私の言動に傷ついたりショック受けてたり諦めた可能性も否定できませんよね。
    せっかくのご縁を自分から避けてしまったから佐藤コーチは去っていったのかな。と勝手に解釈しました。
    また佐藤コーチの結婚はトントン拍子で進め結婚されたのかもしれない。と長年のお付き合いだからそう感じました。
    佐藤コーチと歩いた道、会話した場所など毎日が同じ生活圏内だったから、今は毎日毎日泣きながら通勤の行き帰りをしてます。
    過去の自分を責めてすごく後悔の毎日です。
    なんで結婚するの、、、と佐藤コーチと過ごした道で口走ってしまってます。
    本音はそうなんですが、自分が悪かった言動の始まりです。
    辛くて後悔ばかり、次は指輪を見るのが辛くなりそうです。

    本当に過去に戻りたい。夢なら覚めて欲しい。

    こんなに辛くて苦しい失恋は初めてなのでどうしたらいいかわからず、書き込みしてしまいました。

    長文ごめんなさい。

    • 1
    • 19/02/28 16:45:25

    毎日ラインくれて、めっちゃ優しい
    おばさんの私を可愛いいってくれるし、、
    せめてダイエットしないと

    • 0
    • 19/02/28 14:41:14

    佐藤コーチ12月に入籍してました!

    確実な情報なので結婚は間違いないです

    仕事中ですが仕事にならず
    昼休みもずっと泣いてました

    心から悲しみや辛さがありますが、佐藤コーチとの長年の思い出は私の中では宝物でした
    これからは佐藤コーチは新しい家族で幸せになって下さい
    というか佐藤コーチに結婚おめでとうございます。とメールしました
    そして大好きだったこと、今までのお礼、幸せになって下さい。と書きました

    空白があった時間で佐藤コーチにも色々あったんだろな

    支えてくれた時間をありがとう

    私もいつかまた幸せになります

    本当に佐藤コーチありがとう

    • 5
    • 19/02/28 14:41:05

    佐藤コーチ12月に入籍してました!

    確実な情報なので結婚は間違いないです

    仕事中ですが仕事にならず
    昼休みもずっと泣いてました

    心から悲しみや辛さがありますが、佐藤コーチとの長年の思い出は私の中では宝物でした
    これからは佐藤コーチは新しい家族で幸せになって下さい
    というか佐藤コーチに結婚おめでとうございます。とメールしました
    そして大好きだったこと、今までのお礼、幸せになって下さい。と書きました

    空白があった時間で佐藤コーチにも色々あったんだろな

    支えてくれた時間をありがとう

    私もいつかまた幸せになります

    本当に佐藤コーチありがとう

    • 0
    • 20742

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 23:31:37

    不安な気持ち取り除いてくれるかのように手を2回握ってくれた。

    安心して眠れそうよ ありがとう。

    • 1
    • 19/02/26 22:44:31

    彼のこと大好き
    彼の両親は見かけ彼には会えない
    明日には会える

    • 0
    • 19/02/26 22:11:23

    >>20738
    ずれてないと思ったけど。

    • 0
    • 19/02/26 11:15:15

    >>20737
    え、転職を喜ぶの??
    ずれてるね。

    • 1
    • 19/02/25 21:46:20

    私達のために転職してくれて、○○達と一緒に居たいからって仕事頑張って年収あげる努力してくれてる。私と、じゃなくて私と子供達と一緒に居たいって言ってくれてほんとに嬉しかった。

    • 0
    • 19/02/25 13:14:52

    >>20727
    ありがとうございます。
    ショックすぎて色々やらかします。

    仕事中ですが、ボールペンも言うことを効かない!笑

    今回は又聞きの又聞きなので、今度は直接関係ある人に本当に結婚したのか確認しようと思います。


    • 1
    • 19/02/25 08:01:01

    >>20713
    ごめんね、気持ち悪い

    • 8
    • 19/02/24 23:44:05

    来月彼のいろいろ落ち着いたらドライブ行ける!
    ずっと約束してたグラス作り、楽しみだな。

    • 0
    • 19/02/24 19:52:57

    連絡こないかな

    • 1
    • 19/02/24 10:43:44

    彼の本音が聞けますように

    • 0
    • 19/02/24 00:13:38

    再婚したいなぁ。

    理想のタイプは、大泉洋か藤井隆。

    会社と家の往復だし、出会いなんてないや。寂しいな。

    • 0
    • 19/02/23 18:35:08

    >>20729
    それ、ウケる!

    • 0
    • 19/02/23 18:32:13

    >>20725
    私の彼氏と同じような環境で同一人物?と思ったんだけど。笑

    • 0
    • 19/02/23 16:16:16

    原因がわからないけど
    ずっと放置されてる
    飽きたんなら言ってほしい
    お誕生日のLINEしたけど、また未読でしょう。
    潮時だね
    もう待つの終わりにしよう

    • 0
    • 20727
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 15:12:17

    >>20726密かに応援してたのに残念な結果ですが。また新しい恋をしたらこのトピ来て下さいね。待ってます。

    • 5
    • 19/02/22 19:46:43

    やっぱり佐藤コーチ結婚してました!笑
    長年の片思い終わります。
    応援してくださった方ありがとうございます。
    毎回、ウザくてごめんなさい。

    トピ卒業します。


    • 1
    • 19/02/22 03:05:45

    仕事も忙しいし資格試験も追い込みで、来月3週まで会えないけど、「Jリーグ開幕だね!また一緒にみようね!」って言ってくれたのが泣けるほど嬉しかった。

    彼が海外に行くまで、なるべくたくさん思い出作りたいな。

    • 0
    • 19/02/21 19:45:42

    独り言なんだから何を書き込んだっていいじゃない

    • 5
    • 19/02/21 17:31:55

    >>20720
    同じ事思ってたわ

    • 2
    • 19/02/21 01:50:52

    旅行とかデートとかだいたい割り勘。今までお付き合いした人は皆んなお金出してくれてたから戸惑う。先が見えないし見切りつけよーかな

    • 1
    • 19/02/20 02:54:46

    うる星やつらのだっちゃを連呼するラムちゃん?が居るー!(笑)

    • 0
    • 19/02/20 00:25:23

    >>20718だーりん、だーりん気持ち悪いBBAだな

    • 7
    • 19/02/20 00:24:51

    >>20717あなたに迷惑かけたこと、一切ないですから。

    • 0
    • 19/02/19 20:04:05

    昼休みに気持ち整えてたら、午後、いつも通りに電話きて、いつも通りに楽しくお話しできたからよかった。
    ネガティブだから、もうだーりんと連絡とれなくなるかもと覚悟したけど、そんなことなかった。
    ありがとうだーりん。

    • 0
    • 19/02/19 14:15:20

    頼むから親の恋愛に子供を巻き込まないで
    子供にとってはあかの他人なんだから

    • 0
    • 19/02/19 12:10:41

    今日はだーりんとうまくいかないな。
    午後、電話くるのかな。
    こないかな。

    • 0
    • 20715
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 07:28:08

    LINEしても返ってくるのは数日後。
    素っ気ない返事。
    会えないし。
    もうこの恋に疲れた……

    • 2
    • 19/02/19 03:14:16

    >>20711
    デートは8割子どもなし、2割が子どもも一緒にくらいの割合。
    子ども一緒の時は相手が連れて来ていいよって言ったから。
    子どもを親に見てもらってでは子どもに悪い気になるし、連れて行けば彼とほとんど会話もできないから難しいや!
    子ども5歳。恋愛はまだお預けなのかなー

    • 0
    • 19/02/18 19:33:56

    今日だーりんと電話した回数16回!
    仕事しながらだから、トンネルで電波途切れちゃうとその度にかけ直したりしてて、この回数
    ○○に笑い殺されそう!と言われちゃうくらい二人でゲラゲラ笑ったね!
    楽しかったー。

    • 0
    • 19/02/18 01:41:55

    朝早くから動きまわって、家事や寝かしつけ終わった23時から勉強。一人で飲んでのんびりしたいのにまだ起きてる。
    14時まで寝てるから眠くないだろーな。
    わたしは好きなもの食べながら一人でゆっくりのみたいのに

    • 0
    • 19/02/18 01:11:02

    >>20710
    デートの時、子供も一緒に?
    子供抜きで会ってたなら、一緒に出かけるの嫌なんだろうけど。

    • 0
    • 19/02/17 23:11:55

    はぁー。彼の気持ちがわからない。
    こっちはずっと一緒にいたい、付き合いたいのに手は繋ぐしデートもするし、毎日LINEしてても付き合おうって言われない。
    そしてLINE減って来た…。やっぱり脈なしなのかな。
    彼が◯◯に行きたいんだーって言うから、私も行きたいから子ども一緒でも良かったら私も連れてってとLINEしてからやり取りが減った気がする!
    諦めた方がいいのかな。

    • 0
    • 19/02/17 21:32:37

    自分の気持ちがわからない
    モヤモヤする

    • 1
    • 19/02/17 19:03:34

    1週間振りに逢った~♡
    やっぱり居心地がよいんだよなー
    会話が疲れないし長時間(っても半日だけど)居ても苦にならない。
    このままずっと一緒に居れたら良いのにって何度も思う。

    私と同じ気持ちで居てくれてたら嬉しいな。

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ