【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20744
    • 佐藤
      19/02/28 14:41:14

    佐藤コーチ12月に入籍してました!

    確実な情報なので結婚は間違いないです

    仕事中ですが仕事にならず
    昼休みもずっと泣いてました

    心から悲しみや辛さがありますが、佐藤コーチとの長年の思い出は私の中では宝物でした
    これからは佐藤コーチは新しい家族で幸せになって下さい
    というか佐藤コーチに結婚おめでとうございます。とメールしました
    そして大好きだったこと、今までのお礼、幸せになって下さい。と書きました

    空白があった時間で佐藤コーチにも色々あったんだろな

    支えてくれた時間をありがとう

    私もいつかまた幸せになります

    本当に佐藤コーチありがとう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ