【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 20:15:22

    フラれてしまった…
    再起不能

    もうきっと恋愛なんてできないな…

    • 0
    • 18/03/19 21:09:53

    >>19870
    できるよー笑
    シンママって時点で恋愛経験あるんだから、恋愛できる人なんだもん。

    • 0
    • 19872
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/19 23:49:20

    ほどけない指先の戯れ、夜に試されながら
    白い月が深く…満ちてゆくよ。

    • 0
    • 18/03/20 08:12:32

    仕事でクタクタなのに、ちょっとの電話くれて嬉しいよ。私も仕事クタクタ…だけど元気が出る。ありがとう。
    本当は会いたいなぁ

    • 0
    • 18/03/20 16:14:14

    会う日なかったのに会えた。嬉しい。
    やっぱり好きだ〜(´ε` )

    • 0
    • 18/03/20 20:03:50

    >>19871 ありがとう
    まさかレスもらえるなんて思わずつぶやいたからうれしい。
    ほんとは彼とやり直したいけど…無理だろな…

    • 0
    • 18/03/21 13:00:54

    好きすぎて病む。
    土日祝は大嫌い。今頃家族と仲良く過ごしているんだろうな

    • 0
    • 18/03/21 13:14:19

    >>19876不倫はやめとけ。
    惨めな女に成り下がるな。
    もっと幸せになれ。

    • 0
    • 18/03/21 15:17:17

    そろそろ扶養手当辞退しようかな。

    • 0
    • 18/03/21 19:55:18

    今、テレビで卒業ソングやってて
    大きな玉ねぎの下を歌ってて。

    本当は今日、一緒に靖国神社に行く予定だったのに・・・
    一人で雪の中、靖国神社行って、大きな玉ねぎも一人で見ながら歩いて。

    私も彼から卒業なんだなぁって
    あらためて感じてしまった。

    独身の彼とはやっぱり分かり合えなかったな。

    • 0
    • 18/03/22 17:04:35

    >>19877わかってるけどさ、今は密かに想ってるだけ。進展する見込みなさそうだから大丈夫だよ。ありがとう☆

    • 0
    • 18/03/23 12:54:30

    寝てたら、薬指のサイズ測られてて目が覚めた。寝たふり続けたけど…。これは…、

    • 1
    • 18/03/23 16:50:34
    • 0
    • 18/03/23 22:56:39

    1月に振られた元彼…誕生日プレゼントにネックレス買ってくれた。
    自分が貰ってるんだから当然て言ってたけどそれだけ?誕生日も0時に一緒に電話でカウントダウン…友達なのかな。
    私はまだ割りきれてないからモヤモヤ。

    • 0
    • 18/03/24 18:18:56

    とうとう別れを告げられてしまった
    もうすぐ1年だったのになぁ。
    いなくなると思うと寂しいなぁ。
    私、もう恋愛すること向いてないみたい。
    もう傷つきたくない

    • 1
    • 18/03/24 21:48:03
    • 0
    • 18/03/24 22:42:59

    産むかどうか迷うな~
    でもシングルで2人育てるのはきついな
    好きな人のだけど、どうしよう 言えない

    • 0
    • 18/03/24 22:47:59

    >>62541
    やれる範囲の仕事すらしないのがここの人達じゃないかしら。
    仕事してたら私と同じ時間帯くらいしか書き込むヒマないはずだもん。

    >>62540
    といっても家事くらいじゃないかな

    • 1
    • 18/03/26 14:14:17
    • 0
    • 18/03/26 14:19:32

    佐藤コーチの人最近書き込み無いけど二人とも元気かな?

    • 3
    • 18/03/26 17:48:36

    去年末から、働き出した職場。
    気になる人がいる・・
    でも、すっごく年下。
    気のせいだと、言い聞かせなきゃいけないな。

    • 1
    • 18/03/26 19:31:57

    >>19884
    私は4年目になる独身の彼と付き合ってて、今月からメール少なくなり、電話もしなくなり。会うのも会えなくなり、、これは良い人出来たかな?って思って別れようかと思ってる。
    好きだったのにな、、せめて彼から言ってほしい。中途半端が一番辛い。
    もう当分恋愛はいいや。傷つくの嫌だし、子ども育てなあかんし。

    • 1
    • 18/03/26 21:37:38

    >>19890
    私は去年から働き始めた職場で12歳下の人と付き合い始めたよ。年齢だけを理由に諦める必要はないかもしれない。

    • 0
    • 18/03/27 00:03:21

    温泉旅行楽しかった~。
    自分の靴より大きい、会ったことのない息子の靴まで買ってくれて、ありがとう。
    いつもいつも伝えてるけど、私のわがままたくさん聞いてくれてありがとう。
    再来週の東京も楽しみ(^^)

    • 0
    • 18/03/28 23:26:08

    結婚も家買うのも二度目だしそりゃ慎重になるよ。夢語るのはタダだからいっか。

    • 1
    • 18/03/29 08:37:51

    >>19889
    気にかけてくださり、ありがとうございます
    私が体調、精神的に辛くて来てませんでした

    佐藤コーチとは全く会えなくなり、途方にくれてます
    佐藤コーチが書いた記事があり、それを眺めてます
    大好きな気持ちは変わらないけど、また接点をとることが難しくなりました


    • 1
    • 18/03/29 21:28:05

    >>19892相手は何歳?

    • 1
    • 19897

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 20:41:22

    ゲロ吐きそう
    胸が苦しい
    あっさり捨てるな

    • 0
    • 18/03/30 22:10:40

    大好きで連絡もとりまくってたけど、職業訓練通い始めて勉強勉強勉強で余裕がないからか、会いたいとか寂しいとか思わなくなった。

    • 0
    • 18/03/30 23:19:51

    >>19895
    まさか返事が来るとは!

    大好きな佐藤コーチと会えないのは寂しいですね…
    会えるきっかけがあればいいんですけどね(>_<)

    • 1
    • 18/04/01 14:01:31

    どんなに忙しくても月1の土曜は時間作るからって、可愛い愛しいお前…って嬉しすぎで涙が出た。本当に仕事お互い忙しいもんね。
    今夜も寝る前に電話くれるかな。
    こっちからするのは嫌だよ。
    こんなに惚れさせて切ない。

    • 0
    • 18/04/01 16:06:33

    休日は子どもとゲームって。私はゲームさっぱりだから助かるけどさ、私も子どもと一緒に何かしたいよ。密かに悔しい。

    • 0
    • 18/04/01 19:38:43

    >>19892
    そうかな・・
    やっぱり、年齢差は気になって、、
    再婚は、全く考えてないんだけど、気になって、好きになって、この人とどうなりたいか?って考えると、付き合うとか、現実的じゃないのかなって思ってしまいます・・

    先のない片想いは、ツライですね





    • 0
    • 18/04/01 20:32:04

    結婚を考えるなら本気で収入をあげてほしいのが本音です。せめて私より。なんとかなるって、なんとかなってない老後が今社会問題になってんだよ。まずニュースを見ることが先かもねー。

    • 0
    • 18/04/02 01:18:59

    フェードアウトのトピにも書きましたが、彼と別れました。4年付き合ってましたが、好きな人が出来たって。。
    私たちは遠距離でしたが、同じ職場のバツイチ(子どもがいない)人を好きになったと。鬱で辛い時に支えてくれたらしい。
    今は本当に辛い(>_<)前を向いて子供の為に頑張ります。
    ただ、少しだけ落ち込ませて、、

    • 0
    • 19906

    ぴよぴよ

    • 19907

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 08:34:25

    佐藤コーチと同じ駅なんだけど、
    さっきたまたま見掛けた
    佐藤コーチめちゃめちゃカッコよくなり、好きな人彼女ができたんだろな

    • 0
    • 18/04/02 08:35:27

    >>19900
    気にかけてくださりありがとうございます

    今日佐藤コーチを見掛けました
    心臓がバクバク中

    • 0
    • 18/04/02 23:34:33

    子供達を第一優先に考えてくれて何より嬉しい!
    貴方が側に居てくれて本当に幸せ。
    再婚は考えてない。このままの関係が一番幸せだし、辛い仕事も何とか貴方が要るから頑張れる☆

    こな関係が一番ベストだ。

    お互い不倫なんかじゃないから、ある意味自由もあって、子供達の世話も出来て心の余裕が出きるんだな。

    ありがとう☆

    これからもずーっと私だけ見ててね!

    • 2
    • 18/04/03 21:29:45

    さみしい
    こんな簡単に終わるの?
    会いたいよ

    • 0
    • 18/04/03 22:26:33

    なんか寂しいよね。
    やっぱり好きになるんじゃなかった。

    子供達と仕事1番にしよ。

    • 1
    • 18/04/03 22:31:21

    なんか、もういいやって思う気持ちと好きって気持ちが混ざってモヤモヤ。


    でも、やっぱり子供が1番。
    子供と、仕事頑張ろう。

    • 3
    • 18/04/04 12:44:54

    また佐藤コーチと連続して会えてる
    すごく嬉しい
    カッコいい

    思う人が居てありがたい

    • 0
    • 18/04/04 13:42:22
    • 0
    • 18/04/04 14:01:40

    冷めたの?

    • 0
    • 18/04/06 02:20:07

    元旦那と結婚する前に付き合ってた人。
    何故かFacebookのメッセンジャーで急に連絡してきた。もう何年も経ってるのに。

    その人のこと大好きだったからヨリ戻れたらとも思うけど、向こうは体目当てだろうな~と思って連絡しないようにしてる。
    もう子供もいるから感情のままに行動すること出来ないし子供が一番。でも恋愛もしてーなーー

    • 0
    • 18/04/06 02:35:33

    今更、連絡って、下心か今でも好きで居てくれてるのかな?の確認だろ、どーせ。もしくは相手と破局して、寂しくなったとか。
    と分かってるのに、なぜか頭が相手でいっぱいなのがムカつく。うわー、真っ白にしよ。

    • 2
    • 18/04/06 08:27:59

    子供が大きくなってきて二人で会える時間が少し増えてきて嬉しい

    子供たちも彼に懐いてるし、彼も子供たち最優先で行動してくれるしみんなで出掛けるのもすごく楽しかったけどね

    • 2
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ